Nicotto Town



お笑い3人組集合

画像

ビーチ広場のバス停前でお笑い3人組が談笑してますた。
16時、ピンクのバスが来ますた。
記念写真を撮りますた。
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2023/12/24 19:09
>姫ニャンコさん
教会(3番)に呼んでいただき有難うござんした。
あの椅子、3人並んで座るの難しかったです。
姫ニャンコさんの隣に座ってるねんざ6号さんの尻の下に
無理矢理座ってしまったり、マイケル・ジャクソンの
スリラーの踊りみたいに右往左往したり。
でもまあ、会話は楽しかったです。
またいつか会いましょう。
( ^ω^ )
アバター
2023/12/24 17:45
楽しかったですね~♪
また集会しましょうね!!
ねっ!
アバター
2023/12/24 16:58
>姫ニャンコさん
バス停の後、間違ってペット広場に出てしまい、慌てて教会に行き中に入ったら、誰もいなくて。
1番のお部屋。なーんだ3番かよー。
行ったら、お笑い3人組、でまた集合できますた。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/12/24 16:27
画伯!
教会の3番のお部屋で待ってますよ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.