Nicotto Town



無事帰宅した(* ̄(エ) ̄*)

朝起きたら嫁から「生きてる?」のラインが!
はにゃ?死んで欲しいのかな?
「生きてるけど?」と返事すると土砂崩れで生き埋めなってる人が居てるとの情報が!て、残念ながら生きてますww
キャンプ場から近いとこで土砂崩れ…危なかった(¯―¯٥)
帰り案の定、通行止めで熊野経由で熊野本宮寄って先ほど帰宅しました!
疲れたね〜(^_^;)
まあ明日も休みやからいいか!

アバター
2023/12/25 06:48
ほんとびっくりしたね。
アバター
2023/12/24 23:26
危なかったですねえ
無事帰れて、よかったよかった
アバター
2023/12/24 20:16
無事でしたか・・・
何よりです(〃艸〃)ムフッ
アバター
2023/12/24 19:40
近いとこだったのね、無事でなにより
アバター
2023/12/24 19:35
無事でなにより^^

お疲れさまでしたぁ^0^
アバター
2023/12/24 19:31
٩(*´︶`۶こんばんわ♬

キャンプお疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

何事もなく帰れてヾ(●⌒∇⌒●)ノ 良かったね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.