Nicotto Town



お家の大ホールでパーティー(=^・^=)




          イブは家族で楽しんだから
   クリスマス当日は お友達をお招きして
      パイプオルガンのある大ホールで
    クリスマスパーティー♬(=^・^=)
            ちびにゃん楽団の奏でる
     楽しいクリスマスソングをBGMに
   パーティーの始まり~♬(=^・^=)








この背景
ステンドグラスが大好きだから
3色買っちゃって(^^ゞ
それで
まずは紫のお披露目です(^^♪
この背景 
本当は大聖堂らしいですけど
ここはお家の大ホールって事に(^^ゞ

アバター
2023/12/26 16:28
わあ、めっちゃ豪華!ホントに音楽が聞こえてきそうだね
アバター
2023/12/25 21:31
Merry Christmas✱
大ホールでのクリスマスパーティー
とってもにぎやかで楽しそう♪
みんにゃ楽しそうに演奏して
中にはふわふわブーツの中から
顔出してるだけのこもいるけど( *´艸`)
ステンドグラスの背景も綺麗~
アバター
2023/12/25 21:29
あずきちゃん、今日もメリークリスマス♪

昨日は、チキンと買ってきたサラダのオードブルとケーキを食べた~^^
やぱり、イブ当日は早めにケーキ屋さんに行かないと、おいしそうなケーキ残ってないね^^;
いつも行動が遅いw
冷凍のマカロン、色んな味があるんだね~ヾ(*´∀`*)ノ
美味しいクリスマスいいね♥
あ~、私も動画送ってもらった~^^
みなさん、色々知ってるので、ビックリだよ~♬

この背景、とっても綺麗だよね(#^.^#)
まだ買ってないんだけどw
何色にしよっかな~~♪
みんにゃでパーティーの始まり始まり~~~いいね♥

今夜はお月様が綺麗^^
買い物帰りに見ながら帰ってきたんだけど、一旦、家に入ると、もう一度見たくても
外に出る勇気がない~笑
PCの気温は5℃だって。。
これからまた下がってくるよね(;'∀')
今夜も暖かくしてね^^

今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/12/25 19:35
あずきちゃん こんばんは
素敵な大ホールでの演奏
とってもいい音で聞こえるのでしょうね
素敵な背景です^^
アバター
2023/12/25 18:53
☆ Merry Xmas .*’☆”

ステンドグラスの背景 紫 とっても素敵
こんな素敵なホールがお家にあるなんて〜〜〜
クリスマスパーティー華やかで楽しそう〜♬
あずきさんの赤のサンタコーデも可愛いわ〜❤︎

昨夜 サンタさんのお手伝いをした こころ
今日は大きなプレゼントが届いていたよ〜\(^o^)/

昨日はご近所の道の駅でターキーのレッグローストと
フライドチキン買ったんだけど ターキーだけで
お腹いっぱいになっちゃったので今夜は残りのチキン
いただきま〜す
ターキーは鴨肉の脂が抜けた感じでした
お肉の旨みはぎっしり濃厚でしたよ〜
人によって好みは分かれるかもしれないけど
こころは 結構好きでした〜

色んな味のマカロンも美味しそう〜
マカロンって不思議な食感で小さいけど満足感あるよね
こころも今度食べてみよう〜(*・ω・)ノ
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2023/12/25 18:47
あずきさん、こんばんにゃん♪
マカロンを頂いたのですね(^-^)私はオーソドックスにイチゴショートでした♬
今年も残り僅かとなり、あっという間に年越しを迎えそうですが、体調など崩さず
事故等にも遭わずに無事に過ごしましょう٩( 'ω' )و
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2023/12/25 18:12
ステンドガラスの入ったホールのあるお家なんですね~。
私も好きなのでどの色にしようかすごく迷っています。
天使も好きでこの背景と色々合わせたコーデをするのが楽しみです♬
アバター
2023/12/25 17:50
こんにちは♪昨日は美味しいXmas堪能したようですね!マカロン、過去に1~2回しか食べてないけど色んな種類があって楽しめますね♪

ステンドグラスをバッグに楽しそうな演奏会ですね(^^♪髪飾りも豪華で可愛いですね☆彡ちびにゃん楽団が張り切って演奏している姿が可愛いです♪

今日まではXmasコーデで♪でも気持ち的にはもう普通の日で今夜はおでんです^^
アバター
2023/12/25 17:31
大聖堂をお家の大ホールに設定するとは
スケールが大きくてあずきさんらしいですね(^o^)♬パチパチ

パーティー楽しいでしょうね(*'▽')

背景色違いですがお揃いで嬉しいです♬
アバター
2023/12/25 17:13
あずきちゃん 今日も♪Merry Christmas☆

そこにパイプオルガンがあると思うだけでワクワクするわ。
その背景の紫 ホント素敵だと思うよ♪
短い方のワンピは買わないつもりでいたんだけど
友さんが着てた黒が素敵だったのでそのうち買うかも?
この背景 全部素敵なんだけど服によるので悩ましいよね♪

今日は訪問先で良く見るイブリン 私は最初の頃だったので
買わなかったのが悔やまれるよ(-_-;)

昨日の私のコーデは一応誰かとデートコーデ♪
20年前のT氏が良いかな?
今ならT氏は愛するだんな様のイメージだしね(笑)

マカロンは最近食べてないわ マカロンと言えば
アオキサダハルのマカロンラスクが美味しくてね 値段もリーズナブルだったよ~
昨日はゆっくり韓ドラを観れたかな?

今年はあんなに暑かったのにワインばかりだったのでスパークリングワインが美味しかったよ~

あずきちゃん 土曜日のお話は昨日のところに書くね♪
アバター
2023/12/25 17:00
こんにちは♬
パイプオルガンのある大ホール♬
きっといい音が響きわたるのでしょうね♬♬♬
みんにゃも張り切ってしまいますね☆

3色買われたんですか♬^^
この背景、過去のステンドグラスの中で
絵が繊細で一番綺麗だと思います^^

昨日は高カロリーと塩分多めのご馳走だったのでw
今夜はいつも通りの晩御飯♬(๑´ლ`๑)
年末も控えていますしそれまでカロリーオフで過ごしたいものですw

今週もよろしくお願いします♬
アバター
2023/12/25 16:34
こんにちは!
おうちにパイプオルガンのある大ホールがあるのですね^^
すごいなあ(^^♪
ちびにゃん楽団もはりきっちゃいますね(^^♪
背景いっぱい買ったのですね(^^♪
お披露目楽しみにしていますね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/12/25 16:31
メリークリスマス☆
結局紫も買われたんですね^^
全色コーデ楽しみにしてます♬

ニコタ的には、私はステキなクリスマスプレゼントをもらえて、かなりウキウキしています♡

今週も宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/12/25 16:03
クリスマスソングは楽しくなるよね♪
ステンドグラスきれいだね(=^・^=)
アバター
2023/12/25 12:52
こんにちわ|ू•ω•` )
紫色のステンドグラスの大ホールの中で演奏会♬
あずきさんとちびにゃん楽団の奏でるメロディが可愛く賑やかで
大ホールいっぱいに届きそうですね(∩´∀`∩)めちゃ素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ僕のコーデ褒めて貰えてめちゃ嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
ヒヨッコ見習いだけど張り切ってみんなにハッピーいっぱいお届けですよ~ଘ(੭´◡`)੭✿”
相棒からは巨大な幸せのドーム型に包まれるかもしれないですよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

「セブンのクリスマスケーキはモンブランやったとけどこーいがめーちゃくちゃ
うまかったったい!びっくりしたばい(๑°ㅁ°๑)!!ローストチキンも炭火の香りのしてね
そいで鶏皮もパリってして脂落ちとってお肉は柔らかくてめっちゃうまかと!!
お腹いっぱいなったよ~大満足なったったい(∩´∀`∩)
大ちゃんとこはマカロンどげんやったろか?食リポ楽しみしとっとー(*∩∀∩*)ワクワク♪」
byぽてちゃんw

今日もハッピーなクリスマスをお過ごし下さいね(*´▽`*)
今年ラストの一週間もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/12/25 03:39
うっとりします(´▽`*) 素敵なクリスマスコーデです^^
3色買われたのですか‼ 凄いなぁ~~^^
アバター
2023/12/25 02:49
ほんと素敵だね^^
お家にもほしいです笑

MaryChristmas*
アバター
2023/12/25 00:51
ステンドグラス~★素敵だね
3種買ったんだね♥✨すごいね(*^_^*)
お披露目楽しみ★

4ニャンズやサンタガール★かわゆいよね~★
明日もクリスマス★素敵なクリスマスをね✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.