Nicotto Town



クリスマス

今夜はクリスマスイブ、イエスキリストが生誕前夜です。

キリストは私たちの救いのためにこの世に生まれて下さり
わたしたちの罪の身代わりにあの十字架で死なれました。
そして復活され信じる者に永遠の命をくださいました。
主イエスキリストに栄光ありますように、アーメン。☆彡

アバター
2024/01/09 00:44
しばらくぶりに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°23個出ました~。
こんなことで喜ぶのも何なんですがね~(^-^)
アバター
2024/01/05 18:47
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34725864

なんとなくこの曲をお届けたい
ですね。
私の曲です。
アバター
2024/01/01 18:35
素晴らしい考え方だと思います。
お知り合いになれて
キリスト教について対談してみたいと思いました。
アバター
2023/12/31 19:01
みちちゃんのおねだりなら2個でも3個でも聞いちゃうよ~
フランス料理のフルコースでも南インド料理でもベトナム料理でもアフリカ料理でもね~
タイ料理だけは勘弁ねw 中華・焼肉・イタリア料理が無難かなwかつ丼が1番嬉しいw
みちちゃん2024年もおバカなぶっちょをよろしくお願いね~
いつか本当に北海道で会えたら絶対ごちそうするからね~本当だよ?
みちさまの12人いる彼氏の中の4番目の彼氏よりw よいお年をお迎えくださいね~
アバター
2023/12/24 23:04
私たちの救いのため生まれて下さったイエス様。私たちは感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.