Nicotto Town



忘年会deパジャマパーティー♪


今年も残り少なくなりましたね

女子会も今年最後ということで
おなじみ忘年会をやりたいとおもいます^^

日時:12月28日(木)
時間:22時~
場所:さち宅2F談話室
ドレスコードはパジャマパーティーということで
お好きなパジャマでお越しください

年末も押し迫った時期なので
お忙しいと思いますので無理せず
お時間があれば遊びに来てください♪

     
     さち


アバター
2023/12/29 23:38
こんばんは!遅い時間だったんで、交われなくても仕方ないですよね。
次回の時には参加できたらいいのですけどねm(__)m
ラストではないので、今回はダメでも次はあると思いを切り替えてますので大丈夫です。...
すこしショックではありましたが、ドタバタしてた私が悪いので。。。
参加できるかな~~!?できたらいいですね!
アバター
2023/12/28 23:56
幸さんの2階はないみたいです。
あるのかもしれませんが。。。?
遅いから移動されましたかね?
アバター
2023/12/28 23:01
先ほど、お邪魔しましたがお留守でした^^;
また後で顔を出しています(^_-)-☆
アバター
2023/12/28 22:41
さちさんのお部屋で時間からお待ちしていますが
誰もいらっしゃらないみたいで(-_-;)
タウンにもでてみましたがインしていらっしゃらないのかな?
少し待ってから自分の島に戻ってますね。
アバター
2023/12/28 21:03
先程、扉に顔を強打して目の上にたんこぶができて痛みがあるのでパソコンを見ていられなくなりました。
今回は欠席とさせていただきます。
アバター
2023/12/25 21:23
いつも女子会ありがとうございます(^_-)-☆
楽しみにしています^^。
アバター
2023/12/25 06:35
楽しみにしています(*´▽`*)
アバター
2023/12/25 06:15
メリークリスマス!
参加できたらいいなと思います。
現れなかったら寝てると思ってください……。すみません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.