Nicotto Town



年間20ニコ吉達成しました~♪

ニコットおみくじ(2023-12-24の運勢)

おみくじ

2023年度20回目のニコ吉です~♪
無駄な統計って言わないでー(≧▽≦)
 
てことでイブから日はまたいじゃったけどメリクリスマス☆
  
土曜日の忘年会
ケーキは無視してお馬仲間のみんなで相談し、
精一杯みんなで猿のように戦ったクリスマスの戦いにも敗れ、
(うには「複勝」だけ当たったけど結局収支はだいたいドロー。
 無駄に時間だけ使っちゃったね、って感じ)
 
結果的に「運」が特別よかったって感じも無かったんだけどー…
まぁ、きっとこれもニコ吉の中での結果なんだよね。
 
あとの運は自分で手繰り寄せるしかない。そんなもんだ(*'▽')☆
 
☆今年のうにの ニコ吉 様☆
【2023年 ニコ吉率   20回/357回   … 約5.60%】
【2022年 ニコ吉率  8回/365回 … 約2.19%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
しょーじき、もう残り10日を切ってから
20回無理かなーって思ってた気持ちもあるから驚きも半分(≧▽≦)
 
いつのまにやら年内はあと1週間もないし
お仕事期間の普通の平日期間も片手で数える程度になりました。
 
あと数日、
怪我無く風邪無く、
ハッピーに過ごせたらいいのになって思っています♪
 
とりあえず、ハピーメリークリスマス☆(´っ・ω・)っ
 
今日こそケーキ☆

アバター
2023/12/26 19:55
・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
玄関にかけたクリスマスリース外し忘れてましたw夕方気が付いて付け替え・・
まぁ誰も気にしてないよね^^
しめ縄飾るには早いし ちょっと中途半端な数日ww

結局ケーキは買わなかったけど 少し前に買ったシュトーレンを薄く切って食べましたw
ドライフルーツがいっぱいで美味しかったよ^^
後2日頑張ろう!!!
アバター
2023/12/26 11:10
uniさんあったかいコメントありがとうございます^^
いつも癒しをいただいております〜 uniさんもハッピーな年明けを迎えられるようご自愛くださいね♪
あと少し、がんばりましょう〜♪
アバター
2023/12/25 18:16
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

後3日で仕事納め~今日は会社の大掃除を少し
月末の仕事があるから明日からは そっちが忙しいからね~

ケーキは食べたかな?
うちは食べてませ~~~ん まぁいいかぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.