Nicotto Town



サンタクロースがやって来た!

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:73


みんなちゃんと

いいこにしてた?

だったらスペシャルなプレゼントをあげるね?

お利巧サンには

大盤振る舞いしちゃうわよ~ん♡

アバター
2023/12/26 02:12
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「可愛いサンタさん,プレゼントをどうも有難うございます。」
アバター
2023/12/26 01:48
こんばんは☆
袋の中身が気になります( 〃▽〃)
アバター
2023/12/26 01:10
もしかして、今日が仕事納めですか?
今週も宜しくお願いします (^.^)
アバター
2023/12/26 00:55
可愛いサンタさんコーデですね。(#^^#)
アバター
2023/12/26 00:45
かわゆいサンタちゃん (≧∇≦)
アバター
2023/12/25 22:55
クポ!私もお利巧にしてましたクポ~(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2023/12/25 22:04
1年に1日だけいい子にしてたよーw
トナカイさんにキュンキュンしちゃうー♡
ピンクサンタさんのゆぴちゃん、可愛すぎる!!
アバター
2023/12/25 21:36
ぴんくのサンタのゆぴちゃん♪めり(o。≧∀≦。)oくり♪♪
いい子にしてたよ~♪スペシャルなぷれぜんとはたい焼きの金型をお願いします!(ここ数年たい焼き食べてな~い)
アバター
2023/12/25 19:49
わあ~こんあトナカイさんいるのね☆
お顔もメチャコーデに合ってカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2023/12/25 18:59
 わ~ええなぁ~スペシャルサンタやなぁ~(o^^o)♪

家には煙突ないけど、窓開けとくから。。。

ゆぴサンタが来たらそこから入っておいで~ヾ(@^▽^@)ノ

栗鼠コーデはフリマでGet出来ると(・∀・)イイネ!!
アバター
2023/12/25 16:45
ゆぴちゃんコーデ
何時もながらいいなぁ~~ 
まねっ子したい位だけど、持ってないから残念だわ!(>_<)
アバター
2023/12/25 13:29
おこんにちは ゆぴたん~♪

ピンクのサンタさんが可愛いわ♪
良い子にしてたのでプレゼントが楽しみだよ~
すりすりしてるトナカイさんも可愛いわ♪
アバター
2023/12/25 12:59
ゆぴちゃんめりくり☆
ピンクのうさぎサンタさんだー!
トナカイちゃんがペットみたいにじゃれてるのがかわいい♡

素敵な一日を過ごしてね♡
アバター
2023/12/25 11:02
٩(๑´0`๑)۶おはよう
うさ耳サンタかわいいい
ハッピークリスマス/(=╹x╹=)\
アバター
2023/12/25 09:58
おはよう~
うさぎさんのサンタさんだwかわいい♡
屋根の上から落ちないようにねw
アバター
2023/12/25 09:40
おもちゃちょーだい!おもちゃちょーだい!
^^
アバター
2023/12/25 08:23
はーい!いい子にしてました(*'▽')♡
うさ耳のサンタさん可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
トナカイさんがじゃれてる^^とってもキュートですね(^▽^)/
アバター
2023/12/25 08:12
四次元袋から出て来るプレゼントは無限!
キラキラ瞳で良い子だったかどうかも全部見えてるよね^^
アバター
2023/12/25 07:55
おはようございます

足元にいる子が遊んでっていってる
なんともまあ!素敵なサンタさんコーデですね

さやですか?有馬記念で騒ぎすぎたのでいい子ではなかったです
アバター
2023/12/25 07:49
おはようございます。。素敵なイヴ過ごせましたか
今日がクリスマスなんですね
今週も宜しくね
ゆびちゃん・・いっぱいあり我當、嬉しいよお返しの・・kiss
アバター
2023/12/25 04:09
ゆぴちゃん♪おはようー☆
ピンクサンタさんめっちゃ可愛い♥️♥️
絶対いい子にしなきゃな(^_^;)
アバター
2023/12/25 03:34
ゆぴたん(^^♪

ピンクサンタ、めっちゃ可愛いね♡
こんなサンタさんなら家に侵入されても大歓迎♡

いい子してたよ( *´艸`)
アバター
2023/12/25 02:34
わぁ!
絶対いい子します(〃艸〃)ムフッ
アバター
2023/12/25 02:06
大晦日が近づいてきましたねε=(ノ゚д゚)ノ
今週もよろしくお願いしますm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.