Nicotto Town


どんぐりやボタンとか


アメリカだから起こり得ること

こうゆうのは、ほんとにアメリカの良いところだね(^-^)

ニューヨークの地下鉄では、ダンスやギター弾きとか、いろんなパフォーマンスが急に行われるのね。
サックスとかバイオリンとか、バケツをドラムにしてる人たちも多い。
だから、こうゆうことが起こり得るのね。
初めに、一人でサックス吹いてパフォーマンスしてるお兄さんがいて、途中で、偶然同じ車両に居合わせたサックスプレイヤーの別のお兄さんがいきなり乱入してくるの。んで、サックスバトルが始まるのよ。
カッコいいから観てごらん〜(^ー^)

https://www.youtube.com/watch?v=RPjL909DiVI


アバター
2023/12/25 23:40
ね〜、これ、すごいですね!
これはニューヨークでも珍しいです。
急にサックスプレイヤーがバトル始めるなんて(^-^)
アバター
2023/12/25 10:11
周囲の人達のノリの良さがいいですね^^

日本じゃ迷惑だから止めてくださいって言われそうだから、こういうのっていいなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.