Nicotto Town


くるくるの日記(=^・・^=)


コーデ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

目玉は出せたけど破産(´;Д;`)

アバター
2023/12/26 16:52
こんにちわ、お久しぶりです。
アバター
2023/12/25 15:19
なるほど、了解いたしました(*‘∀‘)
それでは1か月と長い間になりますが、どうぞよろしくお願いします*
また30日後にお声かけに伺いますね。
アバター
2023/12/25 13:52
交渉成立のお返事ありがとうございます(*‘ω‘ *)
こちらはフリマ受け取り希望なのですが、フリマでの交換でよろしいでしょうか?

こちらから出品するべきところですが、予定が詰まっていまして次回の出品が年末ぎりぎりになってしまいますので、もし可能なようでしたらくるくる様のほうで出品頂けたら大変ありがたいのですが可能でしょうか(o*。_。)o
アバター
2023/12/25 12:26
こんちゃ~くるくるrって
失礼だけど。学生さんですかぁ??
大人だったらいいのだけどなぁ~
アバター
2023/12/25 11:34
着用してみました。こちらのアイテムでお間違いないでしょうか?
アバター
2023/12/25 11:32
くるくるさま
こんにちは、お声かけありがとうございます(*´з`)

こちら:肩のせ狛猫(白)
くるくるさま:一体型フェイス(紅水晶)

上記内容の交換ぜひよろしくお願いします♪
アバター
2023/12/25 10:49
そうなの(´;ω;`)
アバター
2023/12/25 10:49
ありゃまぁ(;゚ロ゚)
課金したのが一気に吹っ飛んだね;_;
アバター
2023/12/25 10:35
P代理にも使ったから
95p(´;ω;`)
アバター
2023/12/25 10:14
3000円も使ったの!?
破産って…どのくらい残ってるの?
アバター
2023/12/25 10:09
色ガチャ合わせてほぼ3000円(´;Д;`)
アバター
2023/12/25 10:08
何回回したの!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.