Nicotto Town



ニコタで初めてのクリスマス!!

画像

ニコタで初めてのクリスマス!!


豪華なツリーに驚きました。
ニコタの中って、凄いんだなぁ~と・・・

すべてが初体験なので
驚きと戸惑いと新鮮さと・・・
優しい雰囲気に癒されています。

これからも無理せずマイペースで
ニコタの生活に溶け込みたいと思う日でした。

アバター
2023/12/25 18:25
チ~ちゃん様、おこんばんはぁ~♡

ほんま、イベント広場のツリーは、豪華絢爛!!
うちも、思わず写真撮りましたぁ(^O^)/

クリスマスが終わると今年も慌ただしくカウントダウンに突入やなぁ。
今年もいろんなことがあったような、無かったような・・・(^_-)-☆

風邪ひかないようにねぇ(*^^*)

マイペースでニコタ生活を楽しもうね(^O^)/
アバター
2023/12/25 18:02
こんばんは。何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。

本当にイベント広場、綺麗でしたよねぇ。
私も、毎回、見とれていました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.