Nicotto Town


ダークブルー


境目のイチョウ


12月3日 徳島県阿波市にある境目のイチョウです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2219.html



アバター
2024/01/04 18:05
私もマグニチュードと震度の違いとか指標、よう分からん…w

ダークさんこばわ☆

今日は流れで、鹿嶋神社てとこに(私が前に登った高御位山の麓の神社)またお詣り行ったよ。総社は何か味気ないけど、鹿嶋さんはやっぱしお詣りした!て気になって良かったよ、お守りもここで買ったし一安心。私は昔から実家ではここにお詣り行ってきたよ来ていたよ。そこそこ有名で、今日も凄いクルマの列やったw

お孫ちゃん来るんは明後日やね。皆元気で来てほしいね(^ー^)私は明日、夫の実家に新年の挨拶、行ってくるよ~。

今年もダークさんはお写真、そして私はぼちぼち登山、に邁進する年にしようね!ぼちぼち邁進、て文も変やけど(笑)。

じゃ、またね(^ー^)ノシ
アバター
2023/12/29 11:21
この銀杏は、バスの停留所の目印にもなっていますね。
散ってしまっていたのは残念ですが、
樹齢を感じさせる乳房の多さ、岩のような木肌に
長年風雨に耐えて生きてきた歴史の証人のような感じを受けます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.