Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句

2023年の思い出を5・7・5で一句と言うので書いてみようと思いました。

うーむ・・・

何もなかったなぁ・・・

1つ挙げるとすれば。


職場にて
いい上司が
辞めてった


と言う位ですね。

#【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句

アバター
2023/12/29 19:37
#ひろあき様
ブラックじゃないんですけどねぇ~
ゆる過ぎてサボる奴が多いんですよ。
本当に言いたいのは、ペルー人が自由過ぎて仕事しないのがムカつくのをなだめてた人なんですよねぇ・・・
アバター
2023/12/29 17:27
こんばんは。
《良い人ほど早く‥‥》
・・・56スなって?
なかなかブラックなお勤めの様で・・・・^^:
アバター
2023/12/26 19:42
紅連姫様
新しく来た上司は、無口で元上司のしていた仕事を僕らに押し付けて、下っ端の楽な仕事ばかりしてます。
速い所俺たちでは荷の重い仕事を覚えてほしい所です。

わからないなら聞いてほしいよと思う位無口ですよ。
間違ったところを僕ら下っ端が指摘するのも嫌で仕方ないっす。
アバター
2023/12/25 22:08
ああ、つらいですね。
良い上司がやめると仕事がつらくなりませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.