Nicotto Town



Merry Xmas

今日はXmasですね。

皆さんはそれぞれ身近な人と過ごしたかな?俺は昨日姪にお小遣い少しだけあげただけ笑この時期になるとリベラの天使のくれた奇跡やモーツァルトのアヴェベルムコルプスを聴いたりね( ⠒̫ )
皆さんにとって大切な人と過ごす時間は大事にね1億分の1の中から出会う事が出来た周りや全ての人へ

最後に隣のマンションの駐車場に住んでる地域猫のうなとれれがカップルで挨拶に来てくれました笑X(旧Twitter)に写真投稿してます\( *´ω`* )/

  * . º MERRY XMAS º . *
    ┏━━╮╭━━┓
    ┃  ┣┫  ┃
   ┏╋━╮┃┃╭━╋┓
  ┏┛╰━┻┻┻┻━╯┗┓
 ┏┛ 。+ ╭╮ * 。┗┓
┏┛ ☃* ╭┛┗╮ 。+ ┗┓
┃ 。 +┏┫  ┣┓☆ * ┃
┃* ☆┏┛┣━━┫┗┓。 +┃
┃+ 。┃╭╯  ╰╮┃☃ *┃
┃  *┃┗━┳┳━┛┃ +。┃
┃ +。┗┓ ╰╯ ┏ *  ┃
┃*   ┗━━━━┛ 。 +┃
┗┓ ☃*  ☆ *  + ┏┛
 ┗┓  + 。 + 。 ┏┛
  ┗━━━━━━━━━━┛

アバター
2023/12/31 23:43
急先鋒 索超さん
ありがとうございます。
ニコの皆さんもよいお年をお迎え下さい(๑・̑◡・̑๑)
アバター
2023/12/31 22:31
あとわずかな時間で年が明けてしまいますが、本年お世話になり、ありがとうございました。迎える年が良い年になりますように。
アバター
2023/12/27 12:47
天使のくれた奇跡

⊂⊃
   *"""∞"""*
。☆  ノノハノハノハヾ /))
*: \从。・・。从/ノ))
"+  ⊂   っノノ))
*。   ヽ_ヽ_)\))
゜+
+"
アバター
2023/12/27 12:45
sayu〜
うなとはおてんばで元気な子だよれれがいつも守ってる
チロがちょっかい出しに来てた時も大きな声で威嚇してたから笑
うなは美猫さんだからね♪
XmasはいつもMILUの夜鯖で過ごしてたねハク達と(泣)
今年は叶わなかったけど天空で一緒に撮ったSS今でも大事にしてるよ〜
れれは飼い猫だったのかもねいつも洗濯物の洗いたてのいい匂いしてたよ〜


アバター
2023/12/27 12:36
ニコれれさん
猫れれ写真ではちょっとぶっきらぼうに見えるけど、普段は愛嬌あっていい子だよ〜
ウチの周り地域猫多いから次はあんずとメイとチロ(おまけ)Xに投稿するかな笑
アバター
2023/12/27 01:45
私は完全ぼっちだった笑
うな、可愛い(*^^*)
れれ、なんかりりしい!でもやっぱり元飼い猫っぽいね。毛並みとかね(*^^*)

二人で挨拶に来てくれるとか、マリヤが羨ましい♪
アバター
2023/12/27 01:09
X 拝見いたしました
猫れれ 美猫すぎてふるえる
対抗意識持ってもしょうがないけど、
頑張らなければ!と思いました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.