Nicotto Town


ダークブルー


大窪寺のイチョウ


12月3日 香川県さぬき市にある大窪寺のイチョウです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2220.html



アバター
2023/12/29 11:28
こちらの銀杏は、写真を見ると「香川県の保存木」に指定されています。
今まで見させていただいたイチョウと同じく、
樹齢何百年とかの古木なのでしょう。
落葉してしまいましたが、来年の目標がまたできましたね。
紅葉の紅葉は、きれいです。
赤い小径も趣があり素敵です。
アバター
2023/12/26 18:55
紅葉や黄葉の絨毯が目が覚めるような美しさですね!
アバター
2023/12/25 23:39
私が大窪寺を訪れたのが11月12日で、その時にこのイチョウの木の前も行きました。
でも、紅葉してたかどうかの記憶が残って無くて…。
あの時も観光客が沢山いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.