Nicotto Town



【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句


********************************************************************************
******************************************************************************
ありがとう かわりばえない 二人だね

夏にもこんなお題あったなw
毎年かわりばえない二人の時間が過ぎていく。
それに感謝しています。



大切なお友達からクリスマスプレゼントをいただきました。
↑のコーデの『純潔の天使(シャノン)水色』、『腕に巻きつくリボン(純潔の天使)水色』です。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

#【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句

アバター
2023/12/30 16:07
おおおーイメチェンしたね♡
たまには、なんだろう、殻を破って!
気晴らしになれば幸いです(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/12/30 16:04
ミリちゃんへ
桜咲く もじゃもんスーツ ミリちゃんよ
アバター
2023/12/30 15:40
ひよりさん・きのこでかわる・キャラかな
川柳で1句www
今年もお世話になりました(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/12/28 19:12
ミリちゃんへ
こんばんは♪
この着物はリアの年相応でいいと思います^^
抹茶はミリちゃんのコーデを真似しました(^^ゞ
もぅみんなお正月コーデだね。
アバター
2023/12/28 19:05
こんばんは(^^)/

緑茶の着物素敵ですね♡
抹茶と似合ってます(--)(__)
そのがちゃの全身服ではそれが一番すきかも
アバター
2023/12/27 21:01
ミリちゃんへ
ミリちゃんはまだ若いからなー。
私も冷蔵庫開けて何取りに来たか分からなくなったり、
鍋する予定が白菜買うの忘れたり、
今日メンクリだったから先生に相談するつもりが、忘れてた( ゚ ρ ゚ )ボー
アバター
2023/12/27 20:57
私も物忘れが・・・人のこと言えないw
2階にきて、あれ?何しにきたっけ?
買い物忘れ、うっかりミス、少なくないです(..;)
私も同じ悩みあります、としか、くすりか、両方か?
たぶん両方かも(;゚〇゚)
アバター
2023/12/27 20:51
ミリちゃんへ
ごめんね(m´・ω・`)m ゴメン…
教えてくれてありがとう。
遅くなったけどコメ返書きました。
最近うっかりとか、物忘れがひどくて、ちょっと悩んでるw
トシのせいか、薬のせいか、両方なのか…(;´д`)トホホです。
アバター
2023/12/27 20:38
こんばんは(^^)/

あのね・・・時間あったら
おでんの記事返事お待ちしてます(..;)
アバター
2023/12/27 20:32
ミリちゃんへ
こんばんは。
お知らせありがとう。
プレゼント受け取りました!
貴重なアイテムをありがとうございます。
アバター
2023/12/27 19:10
こんばんはm(_ _)m

友達限定記事でシーズンガチャぷれ
企画してます、良かったらどうぞ♡
アバター
2023/12/27 08:32
大喜さんへ
おはようございます♪
(人''▽`)ありがとう☆ございます
こういう気持ちになれたのはまだ3,4年くらいなんです。
子どもが欲しくてね。
諦めることができました。
アバター
2023/12/27 07:30
なにげない毎日が幸せだと思います
感謝の気持ちも大切だと思います
お幸せに!!
アバター
2023/12/26 18:28
村田様へ
コメントありがとうございます。
サークルのほう、コメント書き直しました。
前のは削除しました。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/12/26 18:00
こちらにコメント失礼します;;

サークルのクリスマス企画について、企画の都合上【①】【②】どちらも希望のアイテム5つに絞ってご記入いただいてます。
(余った際の受け取り希望アイテムには特に上限等ありません)

再度コメントしていただけると幸いです、よろしくお願いします;
アバター
2023/12/26 17:53
ミリちゃんへ
こんばんは♪
(人''▽`)ありがとう☆
ミリちゃんも似合ってるよ^^
ミリちゃんは羽のコーデが上手だね^^
アバター
2023/12/26 16:40
こんにちは(^^)/

素敵です♡
似合ってますね(^^)/
ありがとうと言えるココロにゆとり素敵♡
アバター
2023/12/26 16:03
みおたんへ
(人''▽`)ありがとう☆
変わらない幸せもあるよね^^
今年もお友達に恵まれて感謝しています。
アバター
2023/12/26 16:00
ワンコロちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆
私はダンナに「ありがとう」ってよく言うんだけどね、ダンナからは無いですw
ワンコロちゃんちもいいご夫婦だよね♡
アバター
2023/12/26 15:48
変わらないのが一番だよ(o^―^o)b らぶらぶ

ステキなプレゼントをしてくれるお友達がいて いいね\(^o^)/最高じゃないか~
アバター
2023/12/26 15:40
ひよりちゃん こんにちは^^

今日も素敵です♥

川柳も ひよりちゃんらしい 一句ですね。

夫婦で「ありがとう」って言えるのは大切な事ですね~。
私も相棒には感謝しかありません。
アバター
2023/12/26 10:31
ぴるちゃんへ
そうなの。なんてことない日常に感謝です。
ぴるちゃんも天使コーデ綺麗ね^^
アバター
2023/12/26 10:27
夏音ちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆
夏音ちゃんもピンク天使さん可愛いね^^
アバター
2023/12/26 10:26
みるにちゃんへ
毎日が幸せなんだと、感謝しています^^
アバター
2023/12/26 08:26
何てことない日常が、あり得ないほど幸せですね^^
プレゼント良かったですね、とても素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/26 05:10
かわいいですね^^とってもステキ天使さんです♥
アバター
2023/12/26 03:26
毎日の幸せが続いてていいねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.