Nicotto Town



初めての雪降り

画像

タウンで初めての雪降りです。

きれいですね。('-'*)

アバター
2023/12/27 00:35
>えすぽんさん
もしかしたらクリスマス限定だったのかも。(^_^;
アバター
2023/12/27 00:31
常に降っているのではないのですね。
降っていたらラッキー☆ですね (*^-^*)
こまめに覗いてみます♪
アバター
2023/12/26 22:38
>御狐神 蒼織さん
たいへんですね。運転、気をつけてくださいね。
アバター
2023/12/26 22:13
リアルで、車が凍りつき 解氷スプレーを掛けて 解けたら、拭いたらすぐ凍るの繰り返しでした。
アバター
2023/12/26 21:27
雪降りませ〜ん(*_*)
また数時間後、それでもだめなら明日
時間がある時行ってみます。
アバター
2023/12/26 20:48
>sangoさん
雪降りは終わったのかな?
アバター
2023/12/26 20:10
降ってませんでしたがウロウロしてたら
キラキラがとれました^ ^
アバター
2023/12/26 17:11
>ひよさん
会えると良かったですね。
コーデを追加保存しようとしたら高いのでやめました。(ーー;)
アバター
2023/12/26 17:02
私もusamimiさんと同じ時刻の頃、タウンで雪に遭遇しました。
綺麗ですよね~。
写真いっぱい撮りたいのに、アルバムの余裕がもうあまりなくて、
撮れなかったのが残念です。
アバター
2023/12/26 16:59
>ぴろたん☆さん
降ってましたねぇ。^^

>ねんざ6号さん
素敵ですよね。

>Summyさん
楽しいで~す。( ^^) ♪♪

>ナオさん
素敵な演出ですね。^^

>四季さん
私も室内だと思っていたのに、行ってみたら降っていて、あれ?っと。(^^

>sangoさん
降ってましたか?

>あめぶるさん
今日、市内の大きい公園に行ったら、雪釣りがありました。そんなに降るかなぁ。(^_^;
アバター
2023/12/26 15:05
リアルは暖冬で10年に一度の暖冬といわれています
タウンに降るくらいの雪なら大歓迎です^^
アバター
2023/12/26 09:54
タウンに雪が降るんですね〜⭐︎
あまりタウンへ行かないのですが
雪降りタウンを見たいので行ってきます(^^)/
アバター
2023/12/26 09:40
雪に出会うと楽しいですね。降る時は、どの広場も一斉に降るようです。
中央広場にも降ってて、屋外なんだと初めて知りました。
アバター
2023/12/26 07:56
ここは夜に雪が降るのかな?
今まで夜にタウンに行ったことがないので気付いてませんでした。
いつものタウンがキレイで素敵な街に見えますね。
アバター
2023/12/26 07:13
私も雪が降っているタウンに行けました。
楽しいですね。
アバター
2023/12/26 04:21
毎日夜明け前の暗いタウンでキラ集めやってます
今朝は白いものがチラチラしてました
なかなかいいですね(#^^#)
アバター
2023/12/26 01:45
こんばんは。
雪降ってましたね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.