Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥クリスマスプレゼント


日付変わっちゃったけどメリークリスマス♪

ささやかではあるけど日頃お世話になっている
ニコ友さんに感謝を込めてプレゼントを送らさせてもらいました♥

まだ友達申請していないけど仲良くしている方々も
何人かいるんだけど、今回は平日のクリスマスということで
時間もなく現時点で友達リストにいる方々にしましたm(_ _"m)

意外と友達だと思ってたのにまだだった人が結構いて
ビックリしたwこれを機に友達になれたら嬉しいなw

そしたらお返しをくれたニコ友さんもいて奇跡的に
みんな同時に着用出来たのでくろみサンタコーデと共に
載せます( ´艸`)

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
今年も残りわずかになりましたが、楽しいニコタ生活を
送りましょう~(。・ω・。)ノ♡

アバター
2023/12/26 16:37
とってもほっこりするプレゼント、ありがとうヾ(*>∀<)ノ゙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.