Nicotto Town



Hallelujah

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:63


年末コンサートに向けて

猛練習中なのダ♪

聖なる歌声で

聴衆を魅了してみせるわ!

アバター
2023/12/27 20:45
美人さんの讃美歌を聴きたいね
アバター
2023/12/27 01:07
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「頑張ってね。きっと当日は『晴れるや』。」
アバター
2023/12/27 00:30
いつもながら発想がいいよね
アバター
2023/12/26 21:59
おぉ、動物達も聖歌するクポね☆
私も歌うクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/12/26 21:00
おこんばんは ゆぴたん~♪

わぁ そのフレーム 初めて見るんだけど素敵だわ♪
年末コンサート聴きに行くね~♪
アバター
2023/12/26 18:17
 ☆彡さぁ~さぁ~扱いてあげるから美声を発してご覧(o^^o)♪

我輩を魅了出来れば合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!

ダメな時は。。。コンサート中止だよ~~~ん(*≧m≦*)

喜びって物凄い大事だから、喜んで貰えて嬉しい(*≧∀≦*)
アバター
2023/12/26 14:31
こんにちは
年末と言えば「第九」だねw
かわいいステージ衣装だねw
アバター
2023/12/26 12:58
ゆぴちゃん、ハレルヤ!
ちょうど今、ゴスペルを聴いてるよん♬
ことりちゃんの囀りで良いハーモニーが聴けそう(*´ω`)
アバター
2023/12/26 10:30
おはようさん・・ゆびちゃん、ミュージシャンなんですかぁ
それでは休みが無いですね。どんなジャンルなんだろう、知りたいなぁ
私も、若い時は、色んな歌謡曲に出ました。。一応プロ目指してね
でも、高校にて脱落しちゃった
今は、会長で遊んでいます、だからこんな時間にん庫たしてるんです
システムエンジニアして・・・今は遊んでる・・
アバター
2023/12/26 08:29
がんばってぇ~!、ニッポンの年末の第九は有名なんですよんw
アバター
2023/12/26 08:28
鳥さんやうさぎさんも一緒に歌って、練習ですね、
とても可愛いですね✨
アバター
2023/12/26 08:16
聖歌隊の歌声で年末気分爆上がりだね^^
ハレルヤ ハレルヤ ハレ~ルヤ♪
アバター
2023/12/26 07:46
おはようございます

わーコンサートたのしみですー
美声聞かせてくださいね

お正月はおうちで駅伝を見てごろんとねて過ごします
アバター
2023/12/26 05:27
とってもかわいいですよ。練習頑張って♥
アバター
2023/12/26 04:42
ゆぴちゃん♪おはようー☆

聖歌隊コーデ可愛い❤どんな歌歌うのかなあ?
年末といえば第九かしらね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
アバター
2023/12/26 02:33
ゆぴたん(^^♪

めっちゃ可愛いコーデ( *´艸`)
私もこの髪型大好き♡

落書きしてもいいよーw
思いっきり変顔にして(≧▽≦)

今週もよろしくね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.