Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(641)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

「アンドロくん、おはぼの~~~
 すごくカッコいいねᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます・・・・
 とても爽やかな気分です」
「やっぱりふわふわ天使の祝福ウリエル
 の効用はすごいんだな・・・・・
 等価交換して良かった」
「フリマはなかなか厳しいすね・・・」

「そうなんだ。応募もほとんどないし
 成立なんて3年に1回くらいしかないんだ」
「ご冗談を。高望みは厳しいですね」
「そ、そんなことないよ」
「この服を着て出品されるといいのでは?
 強欲さが治ると思います」
「・・・・・・・・・」
「では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


(マグロ)自然 展望

アバター
2023/12/27 03:50
今週もbonoはランクインできてラッキ~だったんだ。
イベがあったからすごく心配だったんだ~~~
アバター
2023/12/27 02:46
こんばんは(*^^*)
フリマ成立おめでとうございます♪♪
とっても素敵なコーデですね♪
アバター
2023/12/26 23:14
こんばんは(^^)/ フリマ成立おめでとうございます!!
アンドロさんの天使さわやかです(^^♪
冬は鍋料理ですね 白菜が安くなってよかった
アバター
2023/12/26 22:43
アンドロくん カッコいい~~~
bonoちゃんフリマでゲットなんだね 良かったね
アバター
2023/12/26 22:43
今日はアンドロ君は天使コーデなんですね。

フリマは最近はあまりやっている人も少ないのかも。
アバター
2023/12/26 22:42
今晩は✨
アンドロ君ご主人様にきつ~い一言良いね~(^_-)-☆
年賀状やっと無事印刷する事が出来て一言添えて出す事が出来ました(●ˇ∀ˇ●)
アバター
2023/12/26 22:35
アンドロくん、次にお目にかかる時は 2024年ですね♪
今年一年、お疲れ様でした(*´∇`*)

bonoさん、今年も楽しいブログをありがとうございました
毎日の更新、大変だと思いますm(_ _"m)
あまり無理はしないでね(⌒∇⌒)
Toshiさんと一緒にどうぞよいお年をお迎えください♡
アバター
2023/12/26 21:46
フリマ成立おめでとうございます(*^^*)
アンドロさん爽やかで素敵ですね☆
アバター
2023/12/26 21:20
こんばんわ!ふわふわ天使格好いいです~
等価交換してget良かったですね~背景も素敵です
アバター
2023/12/26 21:11
アンドロくんは天使なんですね。
いつもと雰囲気が違っていいね!
アバター
2023/12/26 20:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日もアンドロさんコーデバッチリですねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/12/26 19:48
鍋の白菜はおいしいね^^
アバター
2023/12/26 18:49
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2023/12/26 18:40
こんばんは♪
天使ウリエルなんですね~アンドロくん、とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/12/26 17:33
冬は鍋ですよね~白菜が美味しく食べられて良かったです。

うちはポークカレーとブロッコリー等のサラダです。
アバター
2023/12/26 17:20
今夜のお鍋は美味しかったよ。
白菜が甘くなった感じなんだ、
不思議だね・・・

今夜はトクメイ警視庁特別会計係を楽しむんだ♡
Xは誰なのかな・・・・
アバター
2023/12/26 16:39
アンドロ君 厳しい^^;
アバター
2023/12/26 16:36
☆コン─ヽ(。・д・ヽ)ニチ─(ノ・д・。)ノワ─ヽ(。・д・。)ノ☆
アバター
2023/12/26 16:29
こんにちは。
天使の祝福の効用で、皆さん幸せになれそうです^^
アバター
2023/12/26 15:11
お日様は出てるけど寒いんだ。
今夜のお鍋はきっと美味しいと思うな。
bonoは期待してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/12/26 12:33
アンドロくんの天使姿もカッコいいです^^
なんでもお見通しの天使さんに強欲と言われてしまうと
無言になるしかないですね♪
アバター
2023/12/26 12:31
美味しいキンチキ焼き芋で満腹なんだ〜〜〜

bonoは4644完食なんだ。
みんなの応援に驚いてるんだ! 
ありがぼの~~~  (ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/12/26 08:25
アンドロさん一本っ!!!
アバター
2023/12/26 07:54
お〜、アンドロくん、さすがですよ!
高貴な天使で、理想的な助言。
できる執事は違いますね。
bonoさん、頑張って精進してください。
アバター
2023/12/26 07:24
フリマ成功おめでとうございます!
ふわふわ、宇宙に漂っているコーデかな^^;
アバター
2023/12/26 06:41
今日のアンドロさんは天使なのね~
清らかな感じでカッコいいね☆
bonoさまがフリマで頑張ったのね(*'▽')
成立が3年に1回は大げさだけど厳しいよね…
高望みが厳しいとアンドロさん!
強欲は言い過ぎでしょう~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.