Nicotto Town



伝言板


おはよう(*´ー`*)
いつも来てくださってありがとうございます。

諸事情により
少しお休みいたします。

落ち着いたらお返事かきますね。

わがままなことばかりですみません。
年末ということもありバタバタしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

m(__)m

アバター
2024/02/28 05:08
総悟さんおはよう(*´ー`*)
いつもありがとうございます。

内科や精神科でいろんなお薬飲んでるからか、
今は楽になりました。鼻水鼻詰まりは、花粉のせいかもです(*´ー`*)
味覚もあります。
ほんと最初の5日間はしんどかったです。
お薬もらって飲んだせいか、早めに楽になりましたが、倦怠感と咳が続いて、
1週間たったころから楽になりました。
もうかかりたくないですね(;^_^A

今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2024/02/27 19:52
こんばんわ|ू•ω•` )
コロナは僕も去年かかって倦怠感と息苦しさが後々2か月位残って
しんどかったの覚えています(>_<)
熱は最初4日間迄は38℃位から中々下がらないけど待期期間の5日目位で一気に
37℃台迄下がるですよね。シェリーさん熱下がったようで良かったです(^-^)
後は咳なんですね。味覚とかは大丈夫ですか?
うんうん!病み上がりで体力も少し落ちてるだろうから気持ちも落ちてるかと…
まだ寒さ続くので暖かくゆっくりお大事になさって下さいね。
明日もシェリーさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/26 09:49
総悟さんおはよう(*´ー`*)
何とか復帰です。
まだ咳と鼻水が収まらないのでしんどいです。
でも熱は出なくなったので、大丈夫だと思います。
いつもありがとう。
今日ものんびりゆくり行きますね。
アバター
2024/02/20 22:55
こんばんわ|ू•ω•` )
コロナ陽性だったとですね(>_<)
でもシェリーさんワクチン接種も受けて来られてるので
僕程重症ならないと思うけど…
明日から気温も下がるので暖かく安静になさって
ゆっくりお休みくださいね。
お大事になさってください(・ω・)ノ
お元気なられて戻って来られる日を待ってますね(*´▽`*)
アバター
2024/02/19 18:52
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
かなりがっかりしています。
検査結果はコロナでした。
どうりで次々と発熱するはずです。
コロナ怖いです。
お薬飲んで安静にしてます。
いつもありがとう。
アバター
2024/02/17 20:22
こんばんわ|ू•ω•` )
つぶやき拝見しました
発熱お辛いと思います(>_<)
インフルエンザかもしれないんですね(;´・ω・)
無理なく夜は暖かくお大事になさって下さいね
アバター
2024/02/15 17:58
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
いつも優しいコメントありがとうございます。

明日の夜、また映画を観に行くようで、その間プーたちを見つつゲームをしようと思っています(*´ー`*)
youtubeやアマゾンプライム,アベマTVなども見れるようにしてもらったので、
時間はつぶせそうです(*´艸`)お留守番が楽しくなりそうです♬

いつもお気遣いありがとうございます。
まだまだ寒くなりそうですね。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
今日もお疲れ様でした(*´ー`*)
アバター
2024/02/15 08:45
おはよです|ू•ω•` )
なるほど!水も出たりするとですね!体感型で振動や風が吹くと聞いていたので
「鬼滅の刃」の時やっぱ行って見たかった~今度放映あったら絶対行こう!!
そして食べ物特にポップコーンは禁物ですねw( ..)φメモメモ
旦那様スマホ無事に見つかってよかったです(^-^)
シェリーさんゲーム楽しまれて下さいね(^-^)楽しい事あるのは良い事ですよ~
こっちも今日はどんより曇ってて今朝お外に出たら路面濡れてたので夜中雨降ったみたいです
だけどそんなに寒くない…朝起きていつものように暖房ポチったらすぐ暖まって逆に
暑く感じて消しました。今PC見たら既に13℃表示でびっくり(๑°ㅁ°๑)!!
今週は暖かくなるようだけど来週3連休の頃はまた関東地方は寒くなるとか言ってますね
まだ2月だから春になる前にもう一回寒さ戻りそうて思ってました(・・;)
シェリーさん仰るようにまだまだ油断は禁物ですね(゚д゚)(。_。)ウン
更に気温の波も大きいのでシェリーさんも体調崩されないよう気を付けて
お過ごし下さいね(^-^)
僕にも優しいお気遣いの言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
シェリーさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/13 17:59
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
コメントありがとうです。

4DXですか?主人は水をオンにしていたらしく少々水浸しになったそうです(*´艸`)
その後はオフにして風邪と振動だけ体験したそうです。
食べ物も持たずに行ってよかったと、斜め前の方がポップコーンを
跳ね飛ばしていたとか(;^_^A
主人はスマホを落としてしまったようで、出てから気が付いて、入口の所で
伝えたら、もう置いてあったとか、皆さんされるんですね。
息子も筋肉痛で、1回でいいと言っていますが。また観に行くかもです(*´艸`)

私はいろいろ教えてもらって、ゲームができそうです(*´艸`)
これでお留守番もぼーっとすることもなく
プーたちを見ながらの留守番に少し楽しみを覚えます(*´ー`*)

怒涛の5日間でした。
気が抜けたのか、少しお昼寝してしまいました。

気温の変化、ありそうですね。
気をつけます。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
今週もよろしくです(*´ー`*)
アバター
2024/02/13 13:37
こんにちわ|ू•ω•` )
でんごんばーんお祝いありがとうです(*´▽`*)
連休含め5日間シェリーさんお留守番等いろいろとお疲れ様でした ^^) _旦~~
ブログも拝見させて頂きましたよ(^-^)
旦那様と息子さん映画4DX見に行かれたんですね!いいないいな(∩´∀`∩)
普通の映画館と違って映画のシーンに合わせて座席が動いたりと体験型みたいな
作りなって見ながら更に自分もスクリーンの中にいるような体感型の映画館。
鬼滅の刃の時に4DXも上映されてたんだけど地元には無くて見に行けなかったので
羨ましいです~(≧▽≦)
だけどその間シェリーさんお一人でトイプーちゃん達とお留守番。
でもみんなイタズラなどしないお利口さんだから良かったですね(^-^)
そしてシェリーさんにお土産て旦那様優しい~(*´▽`*)
シェリーさん良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゲーム楽しんで下さいね(^-^)
先週は関東地方大雪積雪大変な時期もあったけど今週は10年に一度の暖かさになるようで…
気温差が大きいですよね(>_<)
ポカポカ陽気は嬉しいけどまだ2月だからその期間過ぎたらまた寒くなるかもだから
服装に悩むし(´・ω・)
お昼と朝晩の気温差も激しくなると思うのでシェリーさん体調崩されないよう気を付けて
お過ごし下さいね。
今日もシェリーさんとトイプーちゃん達にとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/06 20:03
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
いつもありがとう♪

関東は雪で大変だったみたいですね。
息子の荷物も関東からのもので、今日つくはずだったけど
遅れると連絡があったようです。
200人以上の転倒事故があったそうです。
かなりの雪だったんですね。

思いっきり雪が積もると逆に部屋は暖かくなるんですよね。
外出は困りますが…
中途半端な雪ほど、寒いし凍るしで困ります。

明日は皆さん無事に過ごされるといいですね。
総悟さんも風邪が流行っているようです。
気をつけてくださいね。
明日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
おやすみなさい。
アバター
2024/02/06 12:36
こんにちわ|ू•ω•` )
関東地方大雪昨日の夕方から今朝もニュースでずっと放送してて映像観ると
凄い積もっててびっくり(๑°ㅁ°๑)!!昨日の夜は電車止まったりバスやタクシー乗り場に
帰る人達が沢山並んでてただでさえ寒い中大変そうでした:;(∩´﹏`∩);:
シェリーさんとこも朝寒かったんですね。今は少し暖かくなって来たかな?
こっちは13℃予想で今11℃。曇り予報だけど朝から晴れていてお日様の温かみが
室内籠って暖房オフで過ごしてますよ(^-^)
僕も朝寒い時キーボード打つとき手がかじかんでいつものように動かない時あります(>_<)
手をもみもみしながら血流通るようにあっためながらキーボードぽちぽちw
今日はスラスラ打てるです~(*´▽`*)
シェリーさんとこトイプーちゃん達は仲間沢山いるから賑やかそう(∩´∀`∩)
シェリーさん御家族お世話は勿論大変てわかってるけどトイプーちゃん達も大切な家族の一員
元気でいてくれるだけでみんな幸せなるですよね(^-^)
気温が急降下したり寒暖差が激しいのでまだまだ体調大事にお過ごし下さいね。
シェリーさんとトイプーちゃん達にとって今日も
穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/04 13:14
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
いつもコメントありがとう♪

総悟さんの子たち、おりこうさんですね(*´ー`*)
うちの子たちは、興奮しちゃうと行き過ぎて、気が付くと
どうしていいのか戸惑っています(*´艸`)
「行き過ぎたよぉ」って言うとあわてて帰ってきます。
少しおっちょこちょいです><;

明日は寒くなりそうですね。お互い気をつけましょうね。
いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね♪
アバター
2024/02/04 12:45
こんにちわ|ू•ω•` )
でんごんばーんお祝いいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘコーデも褒めて頂いて嬉しいです(*´▽`*)
最近ショップでアイテム見る時動物さん即買いは勿論だけどアニメキャラ寄せた
コーデに使えそうな目線で見ちゃったりしてるですよ~( *´艸`)
明日ロングメンテて僕も知らなくてニコ友さんから教えて貰って知ったんですよ~
てっきり第3月曜て思ってたので知らなかったら僕も明日インしてメンテ画面見て
えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)てなるとこでした(;・∀・)
うんうん!今はご高齢者の方々元気な人達多いですよね。
僕も先々見習いたいて思うけど…運動嫌いなんでヤバい――(´・∀・`)エヘ
トイプーちゃん達我慢出来るのお利口さんですね(^-^)
僕んちの子達はジャンプ力無いので椅子に飛び乗る事無くベランダ開けてても
「出たらだめだよ!」て仔犬の頃から言ってたせいか開けてても窓際に座って風やお外の空気を
感じてるけど足を出そうとしないので安心して網戸も明ける時あるですよ。
ベランダ出る時は僕が抱っこして景色一緒に眺めたりしてます(^-^)
シェリーさんとこも雪積もる予想なんですね(>_<)
体調に気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
今日もシェリーさんとトイプーちゃん達にとって
穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/04 10:40
総悟さんおはよう(*´ー`*)

いつも励ましてくださってありがとうございます。
体調不良が多くて、自信がなくなっています(・・。)ゞ テヘ
皆さんお若いですよね。高齢者の方のほうが元気ですね。
見習わないと…

プーたちは「ダメ!」っというと、ゲートの扉が開いてても
その場に座って我慢してます(*´艸`)
おいでなんて言うものならきちゃうので、
開けてても来ない練習をしています。

明日は雪の予報です。
また寒くなりそうですね。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2024/02/03 21:33
こんばんわ|ू•ω•` )
ブログ拝見しました。
心が落ちているてあったので気になってたんだけど落ち着かれましたか?
いやいやシェリーさん残り少ない人生だなんて…まだまだいっぱい楽しい事待ってるですよ~
TVで最近よくお見掛けして凄いなあて思えるのは70、80代過ぎられてる高齢者の方々が
生き生きといろいろな事に挑戦されたりお店営業されてたり。びっくりします(๑°ㅁ°๑)!!
なのでシェリーさんもまだまだこれからですよ~(´ー`*)ウンウン
一緒に楽しく過ごしましょう(∩´∀`∩)
勿論心が落ちてる時は無理無いようにゆっくり休まれて下さいね。
自然と元気戻られてくるので。その時を待ちましょう(^-^)
ルイ君は椅子の上に登ってお座りしてただけで特に何かを食べたりとかしてないんですよね。
それをシェリーさんが褒めてくれた事が凄く嬉しかったんですね(^-^)
だからシェリーさんに褒めて欲しくて同じ行動純粋で可愛いですよね。
だけど他の子達も真似して来ると大変なっちゃうから…
僕はその時シェリーさんが褒めた事は間違ってたとは思えないけどなぁ…(´・ω・`)
こっちも今日お出かけした時風冷たくて寒かったですよ~:;(∩´﹏`∩);:
今週末~来週かけて冷えるみたいですね(>_<)
シェリーさんも体調そして心の調子も大事になさって暖かくお過ごし下さいね。
明日もシェリーさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/02 19:01
総悟さんこんばんは(*´ー`*)コメントありがとうです。

トイプー達ゲートを開けるということが悪いとはわかっているのですが。
1匹ルイ君だけは、私がいると、ゲートが開いていると横の椅子に上ってお座りしてるんです(;^_^A
私としたことが、息子がいるときに呼んでお座りしたことをほめちゃって…
だからゲートが開いていると必ず「来たよ」って座りに来るんです。
調子に乗ってほかの子たちも来るので、今はもう呼びませんーー;
しつけ直しですね。
その前に私の自覚が必要かも(;^_^A
まだまだ甘いママです!

明日はゆっくり頑張ります。
寒そうですね。今も5℃です。

総悟さんの所も寒いのかな?お気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
まだ寝ませんが(*´ー`*)
おやすみなさい。
アバター
2024/02/02 17:50
こんばんわ|ू•ω•` )
でんごんばーんのお祝いありがとうです(^-^)
改めてシェリーさんと皆様の温かさに感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
本州の方は昨日から気温が急降下してるみたいですね(>_<)
シェリーさんとこも7℃から1℃:;(∩´﹏`∩);:
1℃は本当お家の中も温まりにくいし冷えますよね(>_<)
こっちは冬将軍来た時に1℃~2℃を経験したので凄い覚えてるです。暖房つけてても
冷え冷えした空気が何処からとなく漂ってて中々暖まらなかった~:;(∩´﹏`∩);:
こっちは11℃~13℃とほぼ平行だけど今日は暖房オフでも室内はそんなに寒く無く
過ごす事出来ました。でもお外出たら風冷たかったです~(>_<)
明日は朝早く出かけるのでまだまだ上着かコート必要ですね(´•ω•`;)
シェリーさんとこは明日また旦那様と息子さんお出かけでシェリーさんトイプーちゃん達と
お留守番なんですね。
なるほど…トイプーちゃん男の子けっこうやんちゃさんなんですね(^^;)
そしてゲートを上手に開けたりするって頭いい!でも注意するとやめるって事は
それが良くない事ていうのも理解出来てるて事だからお利口さんですね。
うちの妹シーズーは赤ちゃんの頃用意したケージの中におもちゃや
大好きなぶたさんのぬいぐるみを入れてるんだけど未だにあれ?いないなあて思ったら
自らケージの中に入ってる事あるんです。なので撤去出来ない(;・∀・)
赤ちゃんの頃は出して―出して―てめっちゃ夜泣きしてた頃を思い出します( *´艸`)
あー…高額転売ですね…人の足元を見てるというか…嫌だなあてニュース観る度思います。
大谷さんの小学校に送ったグローブとカードもメルカリか何かに転売されてたとか?
ニュース観た時はぁ?(# ゚Д゚)て怒り湧きました。物が限られてるだけに
すぐ突き止められそうだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー人間としてどうかと( 一一)
そんな中旦那様と息子さんプラモいろいろ揃ってるお店見つけられたんですね!
僕はプラモ作成は不器用なので作った事は無いんだけどパズル一時ハマってて完成した時は
めちゃ達成感を経験してるのでお二人のプラモへの情熱わかる気がします。
シェリーさんも明日は無理無い範囲でトイプーちゃん達とお留守番ファイトですよ~
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/02 08:00
総悟さんおはよう(*´ー`*)
いつもありがとうございます。

少ししんどいですが、なんとか復活した感じです。
無理はやめときますが(;^_^A

リビングのお留守番は、だれか見てないとゲートを開けて、
台所や玄関まで出てきて悪さをします。
開けないように息子が出かけるときはゲートを固く縛るんですけどね。
それでも賢いと言っていいのでしょうか?
上手に開けてくるので、注意するとやめます。
ほとんど男の子が悪さをするんですよね。
困ったものです。
柵もかなり壊されて、また新しく購入です――;

プラモですが、アマゾンで売っています。が、
転売屋?が出していて正規の価格取り高めに売られているそうです。
おかげで市場ではなかなか見ることができないそうで、
見つけた場所は穴場といっていいのかな?
ふたりとも喜んでいました。
まだまだ在庫があるそうです。
これからはそこで買うと言っていました。

プラモのパーツも進化して、細部にわたり作られているそうで、
1,2mmのものまであるので、無くさないように大変そうです。
それでも息子は小さいので、3体とも作り終えました。
主人は仕事から帰宅して作っているので、ぼちぼちといったところでしょうか(*´艸`)

まぁまた明日も行くそうなので、お留守番頑張ります(*´ー`*)
喘息も落ち着いてきました。ゆっくり行きますね。
いつもありがとうです。(*´ー`*)
アバター
2024/02/01 09:30
おはよです|ू•ω•` )
日記拝見して旦那様と息子さんプラモ購入凄いですね(*´▽`*)
何かを集めるお気持ちと情熱はすっごいわかるです(´ー`*)ウンウン
だけどその間シェリーさんはPCから離れてプーちゃん達の面倒見られたり
病院も通院されたりとお忙しかったんですね。
きっと知らず知らずの内に体力と同時に心のエネルギーもいっぱい使われて
疲れられたんだと思います。
発熱出たり下がったりもしんどいですよね(>_<)
熱は無事下がられたようで良かったですね(^-^)
だけど喘息は本当横になると逆に呼吸苦しいの僕も経験してるので凄いわかるです…
発作出た時は座って何かにもたれかかって寝たり楽になれる体制をあれこれ探しながら
一晩明けたり本当苦しいんですよね(>_<)
シェリーさんまだ発作迄出られてないようなので悪化されないよう
休み休みゆっくり過ごされて下さいね。
焦りは禁物ですよ~元気になってからまた頑張る事始められて十分間に合います♬
その為にもご無理は禁物ですよ(´ー`*)ウンウン
2月はまだまだ気温差も大きいようなのでシェリーさんの体調一番優先されて
夜は暖かくお過ごし下さいね。
こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今月も相棒共々仲良し宜しくお願いします(^-^)
今日もシェリーさんとトイプーちゃん達にとって
穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/01 08:24
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

土日と映画にプラモ購入にと2人で出かけていました。
その間リビングのプーたちの様子を見るため。PC触れませんでした。
土曜の朝は歯医者さんへ行って、月曜は精神科えいってと気ぜわしかったです。
そのせいなのか火曜日に37度台の熱が上がったり下がったりして、
1日寝ていました。
そのおかげか昨日はすっきりして気分良かったのです。
でも今朝になって、また寒気とだるさがぶり返して、熱はないので、
通常で生活していますが。少ししんどいです。
横になると喘息がしんどいので、PC触りながらゆっくりしてるのが楽です。
熱が出たら横になりますね(;^_^A

いつもありがとうございます。
今月もよろしくです。
総悟さんもお体に気をつけてくださいね。(*´ー`*)
今日もいい1日をね♪
アバター
2024/01/28 15:26
こんにちわ|ू•ω•` )
今ご訪問した時つぶやきに急なお休みご報告…
シェリーさん体調崩されたのかな?トイプーちゃん達に何かあったのかな?
てちょっと心配なっちゃいました(>_<)大丈夫ですよね?
昨日旦那様と息子さんガンダム映画観に行かれたんですね。
僕もアニメ大概好きでいろいろ観てるんだけどガンダムだけは無いんですよ~
昔からの人気アニメでシリーズもいっぱい出てますよね。
親戚のお兄さんも凄いハマっていてこっちの有線で放送した時録画して
DVDに落として渡した事もありました(^-^)
シェリーさんその間お留守番とトイプーちゃん達の面倒も見られてたんですね。
1月もあと3日で終わるけどまだまだ寒い日が続きますね。
シェリーさんも体調大事に暖かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/01/26 20:30
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
お祝いコメントありがとうです。
関が原は雪の多い所です。でも今回はさすがにひどかったようで
自衛隊の応援をお願いしたようです。
皆さん手掘りで雪をどかしてくださいました。
ありがたいですよね。

我が家の雪もまだまだありそうで、落ちるたびに吠えてます(;^_^A
明日は歯医者さんでの定期検診なので、気をつけて出かけてきます。
そのあとお邪魔しますね。(*´ー`*)

いつもありがとうございます。
今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。(*´ー`*)
アバター
2024/01/26 17:53
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
今日のシェリーさんのコーデ深いグリーンのお着物とかんざしとても素敵です(∩´∀`∩)
関ヶ原のは今朝ZIP等ニュースでも観ました。
凄い雪で大変な事なってましたね(>_<)
シェリーさんのお家の方は溶けてるようで良かったです。
雪が落ちる音にトイプーちゃん達が驚くんですね。
屋根の雪も早く溶けますように☆
まだまだ寒い日が続くのでシェリーさんも体調大事に無理無いよう
暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/25 11:27
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
昨日は朝身動きとれないほどの雪でしたが、午後から落ち着いてきました。
それでも県内数カ所は交通が乱れたようです。
とくに関ヶ原がひどくて、新幹線も徐行運転で、
高速は通行止めでした。今朝は北側のおうちの雪が解けていませんでしたが、
我が家は南側に道路があるので解けていました。
ほんとひどい雪でしたね。
今度は屋根から落ちる雪で、プーたちが驚くと思います(;^_^A

こちらも3度とまだまだ寒いですね。
総悟さんも気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2024/01/24 20:49
こんばんわ|ू•ω•` )
ガーデニングランキング2位!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お立ち台ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日シェリーさんお住いの地方積雪してるようでしたけど
シェリーさんとこ大丈夫ですか?
今シーズン最強寒波はこっちもめっちゃ寒かったけど今回雪はそんなに
ひどくなかったです。朝屋根に薄く積もった位で交通も通常に動いてました。
でもまだまだ気温今2℃と今日も寒かったです(>_<)
シェリーさんも風邪引かれないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
明日もシェリーさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/23 20:14
こんばんわ|ू•ω•` )
ガーデニングランキング5位入賞!!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
今シーズン最強寒波到来てるですね(>_<)
シェリーさんとこも積雪予想のようですけど大丈夫ですか?
明日雪積もってたらお外出る時はくれぐれもお気を付けて下さいね。
こっちも今夜から明日にかけて平地でも積もるかも?て予報です~
お互い風邪引かないよう気を付けて今夜は暖かく過ごしましょうね(*´▽`*)
アバター
2024/01/22 19:58
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
いつもありがとう。

ほんと寒くなりそうですね。
総悟さんっもお体気をつけてくださいね。
私も無理のない範囲で頑張ります。

ニコ店イベントありがとうございます。
まだまだな私ですが楽しんでいます(*´ー`*)
食べに来てくださってありがとう。

今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
アバター
2024/01/22 19:19
こんばんわ|ू•ω•` )
イベ達成とでんごんばーん更新お祝い有難うです(*´▽`*)
シェリーさんにもいっぱい食べて貰ったり暖かいコメント頂けるお陰ですよ♬
本当いつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
店イベはこれから応援に集中でいっぱい食べに行きますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
シェリーさんとこも勿論!今日も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご馳走様でした♬
明日からまた寒波来るようで寒くなるみたいですね:;(∩´﹏`∩);:
僕のとこ今日は朝8℃表示からお昼になるにつれて段々上がるハズなのに逆に
どんどん下がるんです。そして今3℃…お外は;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
明日は天気予報夕方から雪マークついてました(๑°ㅁ°๑)!!
寒暖差が本当激しい今年の冬ですよね(>_<)
シェリーさんも体調崩されないように気を付けてトイプーちゃん達とお過ごし下さいね。
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/01/19 11:58
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
首都直下型とか南海トラフだとか、地震の予測は尽きません。
能登半島地震では、まだまだ被災されている方が大変な状況です。
私たちにできることをするしか今はないと思っています。

先生からは、今の私はゆっくり休むことだと言われました。
なかなか言われても、心の不安はぬぐえなくて(;^_^A
心配性の私です。
本当に寒暖差が激しいですね。
昨日は7℃だった最高気温、今日は12℃です。
少し楽…(*´艸`)
でも寒さはこれからですよね。頑張ります。
いつもありがとうございます。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
アバター
2024/01/19 09:28
おはよです|ू•ω•` )
雪だるまお祝いありがとうです(*´▽`*)
シェリーさんと皆様からお水撒き撒き頂いて感謝いっぱいですよ~(人''▽`)ありがとう☆
自然災害は本当予測なく突然来るって今回の能登半島地震で改めて思わされましたね…
元旦とか関係なく…本当不意打ち過ぎて今でも映像流れてるの見る度に大変な状況の中で
頑張られてる方々を見て何か自分でも出来る事はないかと思うけど…何も出来ない自分が
はがゆかったりしています。ただ一つ当たり前の毎日がやっぱり当たり前じゃないわけで
当たり前の毎日を過ごせる事に改めて感謝しながら過ごしていく事はとても大切て思います。
お水が出る事食べたい時に食べれて眠たい時に眠れる場所がある。些細な事が実は一番
幸せなんですよね。そして改めて自然災害に備える事の大切さも学びますよね。
シェリーさんの所も活断層通ってるんですね(>_<)その分他人事ではなくいつかはって
備えにもお家の事も常に考えられてる分シェリーさん凄いと思います。
精神科通院お疲れ様でした。
確かに年末からお正月はいつもの毎日と大幅にリズムも違うし、そしてシェリーさんきっと
無意識にいっぱい頑張られた反動が今来てるんだと思います。
アリスちゃんの事も…
だからしんどい時心が落ちる時は今は休憩する時なんだと思われて
ゆっくり休まれて欲しいなて僕も思います。心の休養も大事ですよ(^-^)
休むと自然と元気も出て来るので実は回復の一番の近道だったりします(`・ω・´)b
今週末から来週にかけてまた寒くなるようですね:;(∩´﹏`∩);:
こっちも昨日の18℃から段々また下がって来て一桁気温になる予想です。
本当今年の冬は気温差激しいですね(>_<)
シェリーさんも体調も大事に寒い時は暖かくお過ごし下さいね。
4皿ご馳走様です(*´▽`*)
今年も店イベ一緒に楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩
アバター
2024/01/18 15:57
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
いつもありがとうございます。

ほんと地震がいつ来るのか不安で仕方がないです。
岐阜には活断層の大きいのが1本通っていて、
そこから来る地震も予想されています。
南海トラフもここでは震度5強の予報。
家が無事でも。ライフラインが切れたら何もできませんね。
いつも余分に買っては物置部屋にためていますが、
プーたちは1月分、人間は1週間かな?
それ以上長引くと大変になりそうです。

今月精神科に行ったのですが、都合で、次の通院が29日なので、
また相談してきます。大晦日に夜更かししたのと、
息子が帰省して、食事に準備や何やらで、動き回ったのが、
今心の疲れになっていそうです。
下の子からそう言われました(・・。)ゞ テヘ
自分では無理したつもりなかったのですけどね。
昨年末のアリスのこともありましたし。
まとめてきちゃったかななんて思います。

今日は雨です。ただいま8℃(;^_^A寒いです。
いつもお心遣い感謝です。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。

今日からのニコ店イベント楽しみましょうね。
いつもありがとう(*´ー`*)
アバター
2024/01/18 14:32
こんにちわ|ू•ω•` )
今日は心の具合はどんなでしょうか?
泣き言全然よかですよ(`・ω・´)bいつでも気軽にお話下さいね。
そいえば南海トラフ地震の話も出てるから…
シェリーさんお住いの所もいざ起きたらって元旦の能登半島の地震で
いろいろ考えてしまわれたんですね(´・ω・)
だけど日頃からシェリーさんのようにもし起きたらと予想しながら
お家の形式を調べていたり何よりトイプーちゃん達の事を一番に考えられて
物などが落ちないようにと配置も考えられてるだけ備えに徹してらっしゃるんだなて
思いました。東日本大震災の時はペット同伴で避難所入れなかったりで
離れ離れになったワンちゃん猫ちゃんいっぱい出て可哀そうでしたよね(´•̥ ω •̥` )
能登半島地震では東日本大震災の時の事も考えられてペット同伴おkの避難所も
作られてるみたいです。今ではワンちゃん猫ちゃんもペットでは無くお家の人達にとっては
大切な家族という認識で見てくれてるみたいですよ。
僕のとこは幸い地震等大きな自然災害が滅多に無いので避難経路等全然把握してなくて。
でもローカルニュースではこっちも大きな地震は起こる可能性は十分あるって言ってて
日頃避難の備えをちゃんと把握した方がいいって言ってました(・Θ・;)アセアセ…何もしてない…
ただもしもの時僕は唯一シーズー姉妹とチワワ君と絶対離れない!これだけは日頃から
思ってます。あ!ご飯やトイレシート等もですね!
今日こっちは18℃予想で雨予報です。PCは15℃表示だったので暖房オフしたら
体感ヒンヤリ…昨日よりヒンヤリなので再び暖房入りました(・Θ・;)アセアセ…
お日様出て無いからかな…気温が上がったり下がったり今年の冬は変化激しいような気が
しますね(;´・ω・)
シェリーさんも気温差に体調の方も気を付けて夜は暖かくお過ごし下さいね。
フランちゃん順調に元気にスクスク成長しますように☆
またお店始まったらŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔しますね♬
今年も一緒に楽しみながら頑張りましょう!!∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
シェリーさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/16 20:20
総悟さんこんばんは(*´ー`*)

今朝は妙に心が落ちていました。
無意識に泣き言書いてましたね(・・。)ゞ テヘ
地震が続いているのを聞くたびに、次は南海トラフだって思って、
我が家はプーたちいるから避難できないなって思って…
いろんな事考えてて、いつも緊急時はどうするか、
無意識に考えています。
一応、軽量鉄骨でできてる我が家、土砂崩れでもなければ地盤は固いので
家具が倒れるだけかと思います。
プーたちの所に落ちてくるものはありません。
最近そんなことばかり考えてて…
今日のコメントになったんだと思います。(;^_^A

総悟さんとこのシーズーちゃん元気になってよかったです。
2歳まではどの子もやんちゃですね(*´ー`*)
フラン頑張ります。

お気遣い感謝です。甘えますね(*´ー`*)
総悟さんもPC戻ってよかったです。
お疲れ様でした。
これからもよろしくです。
今日は早く休みますね。
おやすみなさい。
アバター
2024/01/16 20:10
神田さんこんばんは(*´ー`*)

ありがとうございます。今朝は妙に気持ちが落ちていました。
1日ぼーっとしてたら、眠くなりました(・・。)ゞ テヘ
速く休みますね。

また甘えるかもです(;^_^A
よろしくです。
神田さんもお体気をつけてくださいね。
アバター
2024/01/16 13:44
今日は本州から北海道迄寒気下りて来てるようですね(>_<)
シェリーさんも風邪引かれないよう気を付けて
暖かく気持ちゆったりとお過ごし下さいね。
アバター
2024/01/16 13:43
こんにちわ|ू•ω•` )
やっとchromeで入れない問題も解決出来て普通ウィンドウで入れるように
なりました。
シェリーさん心がしんどい時こそご無理禁物ですよヾ(・ω・*)なでなで
体調がしんどい時も勿論無理は禁物だけどこころがしんどい時のが
目に見えたり言葉で表現できない分更にお辛くなるので無理をしようとすると
今度は焦りが出て来て余計に苦しくなってしまいます(>_<)
だから心がきついときは一先ずシェリーさんがホッと落ち着く場所で
気持ちをゆっくり休まれて下さいね。旦那様と息子さんもシェリーさんの体調は
御理解ある方々だと思うので甘えさせて貰っていいと思いますよ。
そして心が落ち着いたら自然に元気も出て来るので。今はゆっくり休息しましょう。
泣き言なんて全然大丈夫ですよ~僕や相棒で良かったらいつでも頼って下さいね。
吐き出すだけでも心は軽くなると思うので(^-^)
マリィちゃんはお耳聞こえない分てんかん発作起こした時シェリーさんに
抱っこして貰う安心感を覚えたのかもですね。出来ればてんかん発作出なくなるよう
願いたいです☆ブログの方もママと一緒に眠ってるフランちゃんとても可愛かった♬
新しい家族に巣立った子は元気良い証拠ですよね(^-^)
僕も経験あるけど仔犬ちゃん2歳位なる迄は好奇心旺盛だし何でもこれなあに?て
歯も生え始めるとむず痒いのかかじれるものをガジガジしちゃいますよね。
僕はシーズーの飼い方て本を読みながら仔犬を迎えた時に何に気を付けるべきか
トイレの教え方等本を見ながらいろいろと教えてました。必ず失敗した時は怒らないで
黙って片づける。上手に出来たら大袈裟に褒める。確かにこれだけで不思議と覚えて
くれるですよね(^-^)ワンコもちゃんと人のお話聞いてるですよ。理解も出来てるですよね
新しいお家に巣立ったベビプーちゃんも上手に教えて貰って学んでトイレ等も覚えて
家族に一歩一歩時間かけて一員なれますように☆
僕んち3匹なると賑やかで逆にチワワ君家族に迎えた事で姉シーズーが元気戻ったので
不思議です。食欲もめっちゃ戻って飯くれワンワン一番食いしん坊かも??Σ(゚Д゚)
チワワ君もトイレ最初の頃失敗してたけど上手に出来た時お顔を見てナデナデしながら
めっちゃ褒めてたら失敗しなくなりました。目も見てちゃんと話聞いてるんだなあて
実感します。
アバター
2024/01/16 13:03
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

普段から頑張ってらっしゃるので
しんどい時は頑張らずシェリーさんの心身第一で横になれるのが一番ですが
無理な場合は、なるべく何もしない時間を作ってゆっくり休んでくださいね

しんどい時・辛い時はいつでも吐き出しに来てくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

こちらこそいつもありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね(*´∀`* )
アバター
2024/01/11 20:24
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
いつもありがとう。
これと言ってプーのお世話はないですよ。朝夕の食事と、
ときどきのトイレ掃除だけです。
散歩は息子が行ってます。
それ以外は時々じゃれて遊んでいますが。静かに寝ています。

そうそう、わが家から巣立った子からの便りで、なんだか振り回されているそうで、
トイレの回数は多くて困っているとの事。
それは食事の量が多すぎるとお知らせしたら、
減らしたら、回数も減って、うんちも固まったようです。
フランと同じ年、フランはママにいたずらします。
巣立った子は一人だから色々いたずらするのかもしれませんね(;^_^A

少しずつ成長とともに治ってくると思います。
幸せになってくれることを願います。

マリィは時々てんかん発作を起こします。
数か月に1回の割合なので、様子を見ます。
これが頻繁になると危険なので獣医さんに連れていきます。
発作中は落ち着かせるために抱いて、発作が収まるのを待ちます。
今はこれくらいのことしかできません。
また健康診断の時にでも相談しようと思います。

総悟さんの所は3匹いるのですね。犬に囲まれてるってうれしくなりませんか(*´艸`)
やんちゃするときは大胆にやらかしてくれますが。
それでも甘えてくるときはかわいいですね。
ブリード犬は女の子は6歳または6回までの出産で、男の子は12歳までで終わりです。
そういう卒業をした子たちには、あげてもいいものを、
おやつにあげています。見えないようにですけど(*´艸`)

今日は寒かったです。なかなかお部屋が暖かくならなくて、
眠れなかった子もいましたね。
これからが寒くなるので、気をつけたいと思います。

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
ほんといつもありがとう(*´ー`*)
ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい。
アバター
2024/01/11 12:55
こんにちわ|ू•ω•` )
こたつ…僕んちも無いですよ~冬は暖房とホットカーペットで過ごしてます(^-^)
子供の頃は昔のお家だったんで掘りごたつでしたよ。
そうそう!寒い時って一旦コタツ入ったら出たくなくなるんですよね(;・∀・)
僕はよく一回入ったら誰かが立ち上がるのを待って動き出した家族に「ついでに~」て
よく頼んでました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
シェリーさん体力づくりを意識されるだけ僕より全然よかですよ~(´ー`*)ウンウン
僕は体力無いのに運動する気全然無くて…あうー(>_<)
だけどチワワ君お家来てから今迄2匹だったの3匹なっただけでご飯やトイレのお世話で
けっこうチマチマと動いてますよ。シェリーさんのお家はもっといっぱいトイプーちゃん
家族だから家よりもお世話沢山ですよね。改めて(*゚0゚*)スゴイ!て尊敬です。
ブログ拝見しました。フランちゃん小さくて可愛い(≧▽≦)優しいお顔ですね(∩´∀`∩)
マリーちゃんてんかん発作起こしたそうで…心配ですね(´・ω・`)
マリーちゃんファン第一号の僕はマリーちゃん無事祈ってるです☆
今日はこっち曇り予報で12℃予想だけど僕のPCは10℃表示で晴れてお日様出て来てます。
こっち引越してから同じ市内でも天気予報外れる事しばしば…市街地から離れた所だからかな
曇り予報が晴れになる事が多いので嬉しいとですけど(^-^)
(´ー`*)ウンウンシェリーさん無理無い程度に∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ♬
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/10 16:11
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
いつもコメントありがとうございます。

今日は寒いです。部屋の中にいても冷えます。
こたつが欲しいななんて思っちゃいます。
でも息子に言われるんですよね。
こたつなんか買ったらよけい動けなくなるぞって><;
それは困るかな。
若くはないので、体力づくりしないとですよね。
無理のない程度に頑張ります。
本当にいつもありがとう。
頑張れます(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2024/01/10 14:27
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ下の息子さんもチャーシュー食べれてご満足されたんですね(∩´∀`∩)
喜んで貰えると嬉しくなるですよね(*´▽`*)
うんうん!シェリーさんみんなの笑顔嬉しくてつい頑張っちゃうと思うので
シェリーさんの無理の無い範囲で楽しくお料理作りも頑張って下さいね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
アユは綺麗な川に生息してるお魚ですよね。こっちでは滅多にスーパー等では
見かけたこと無いけど一度熊本県の友達のとこに遊びに行った時アユを球磨川で釣って来て
くれて塩焼きしてくれた時淡泊であっさりした味でとても美味しかったの覚えてます(^-^)
でんごんばーんお祝いありがとうです(*´▽`*)
323個迄出来たのシェリーさんと皆様からの温かいコメント頂けるお陰ですよ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
毎日元気を貰ってるです(人''▽`)ありがとう☆
本当気温が上がったり下がったり日々変わる毎日ですね(>_<)
シェリーさん体調お元気そうで良かったです。でも油断大敵ですよ。
無理無いよう夜は特に冷え込むので暖かくお過ごし下さいね(^-^)
今日もシェリーさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/08 20:17
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
今日も3つ作りました。下の子が食べてなかったから、喜んでいます(*´艸`)
そうなんですよね。うれしくなると頑張っちゃうから、ゆっくり行きますね。
圧力鍋を買ったのは、魚の骨もやわらかくなるというから買ったのです。
毎年アユをたくさんいただいて、塩焼きや煮つけにしていましたが、
骨まで食べられなかったから…今回はそぉっと持ち上げないと型崩れするほどに
やわらかくなりました。
また少しづついろんなものに挑戦しますね(*´ー`*)

いつもありがとうございます。
今日はお休みだったので、月曜日だということを忘れていました。
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/01/08 13:20
こんにちわ|ू•ω•` )
御長男さん帰省される時にシェリーさん手作りのチャーシュー渡されたんですね!
きっと喜ばれたと思います(^-^)チャーシュー美味しいですよね(≧▽≦)
圧力鍋は煮込み料理なども時短できるし凄い重宝するって聞いたことあるですよ~
作って食べて貰った時に「美味しい(*´▽`*)」て褒めて貰えると嬉しいですよね。
そして次のヤル気の元気も貰える気がします(´ー`*)ウンウン
シェリーさんも今お料理のレパートリー増えられてるんですね。
とても良い事で素敵な事だと思います(^-^)
僕も手作りのご飯やお菓子等貰った時はその心遣いや気持ちからもう嬉しくて
笑顔になっちゃいます~(∩´∀`)∩
シェリーさん∩(*・∀・*)∩ファイト♪です♬だけど無理は禁物ですよ~(・ω・)ノ
急な寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね。
今日もシェリーさんとトイプーちゃん達にとって
穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/01/07 21:15
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
キャンディとフラン親子は重なり合て寝ています。
ときどきママにじゃれて困らせていますが(;^_^A
水仙そうですね。白い水仙じゃなかったのに今年白い花を咲かせています。
言われればそんな感じで、うれしいですね。

いつもお気遣いありがとうございます。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
おやすみなさい。
アバター
2024/01/07 14:54
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日内科に通院されたんですね。
喘息による息苦しさは僕も経験してるので凄い辛いのわかるです(>_<)
お薬処方して貰えて良かったですね。少しでも早く息苦しさが治まりますように☆
巣立ったベビプーちゃんの新しいご家族からこまめにベビプーちゃんの様子の
連絡を送られるんですね。とても可愛がって下さるご家族の元に巣立ってベビプーちゃん
良かったですね(*´▽`*)シェリーさんも安心される事と思います。
キャンディーちゃんとお家の残ったベビプーちゃんお名前フランちゃんていうんですね(^-^)
親子仲良くお昼寝カワ(・∀・)イイ!!
そうそう!ブログ拝見させて頂きました。
シェリーさんのお家のお庭に真っ白な水仙のお花咲いたんですね!
お花のお写真とっても綺麗で思わずアリスちゃんからの「無事天国に着いたよ安心してね」て
メッセージのように思えました(^-^)
水仙のお花の香りは春が来たような甘く優しい香りで何だか(*∩∀∩*)ワクワク♪気分に
なるので大好きです♬
寒気が降りて来てまた寒くなるようなのでシェリーさんお身体大事にお過ごし下さいね。
シェリーさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/06 17:28
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
ふふアリスですよぉ
長く様子を見ていただけあって、抱きしめていられすにはいられません。
いまはママのミルクのもとで、みんなと仲良く過ごしていると思います。

ベビープーのブラックちゃんは巣立っていきました。
先ほど様子を知らせるメッセージが、
なんだかおとなしく過ごしているそうです。
我が家のフランちゃんも騒ぎ疲れて寝ています(*´艸`)

地震に遭われた方はまだまだ大変ですね。
少しでも早く落ち着かれるといいのだけれど…

いつもありがとうございます。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
アバター
2024/01/06 13:54
|ω•๑`)ちら♪
ベビプーちゃんブラックの赤ちゃんをお迎えに新しいご家族
来られたとですね。無事巣立って行かれたかな?
一匹シェリーさんのお家に残るんですね(^-^)
シェリーさんがずっと抱っこされてる白いトイプーちゃんは
アリスちゃんかな?てŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"しながらいつも眺めてます。
シェリーさんのトイプーちゃん一匹一匹への愛情がとても伝わってきます。
能登半島ではまだまだ大変だけど…
シェリーさんの心と身体穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/04 20:09
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
(・・。)ゞ テヘ隠せないですね。
しんどいです。ゆっくりしますね。

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
おやすみなさい。
アバター
2024/01/04 18:21
こんばんわ|ू•ω•` )
僕…初詣はもう随分行って無いんですよ~(´・∀・`)エヘ
なので少々遅れても神社の神様は待ってくれると思うので
焦らないでシェリーさんゆっくりお身体を静養されて
元気戻ってから行かれて全然大丈夫だと思いますよ(^-^)
お医者さんの言う事は鋭いですね。ちゃんとシェリーさんのお顔等も
診てると思います。
また今週もお天気不安定だったり気温冷えて来るようなので
シェリーさんも寒暖差にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/01/02 14:39
神田さんこんにちは(*´ー`*)

東北大震災を思い出させるようなブランコに乗って揺れているような揺れでした。
今回もた被害が出ていますね。
皆さんが無事すごせますよう祈ります。

神田さんありがとうございます。
神田さんも良い1日を過ごしてくださいね。
アバター
2024/01/02 12:56
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

正月早々の大地震本当にビックリしました
今日になり被害も明らかになってきて、かなり被害が出てるようですね・・・

シェリーさんのお住まいの方も長く揺れたんですね(;;;°;ω°;):
突然の地震、本当に怖いですよね・・・
今日になり被害も明らかになってきて、かなり被害が出てるようですね・・・
シェリーさんご家族始め、ぷーちゃん達は大丈夫でしたか?

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アバター
2024/01/01 19:06
総悟さんこんばんは。
夕方からの揺れに驚いたら、こんな大きな地震と津波。
安心できませんね。

こちらも3回ほど揺れました。
被害が少ないことを祈ります。

私はお薬飲んで、休みますね。
いつもありがとうございます。
アバター
2024/01/01 17:41
|ू•ω•` )
新年!あけましておめでとうございます!
今年も相棒共々宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
今年はシェリーさんにとって心穏やかに素敵な一年になりますように☆
アバター
2024/01/01 14:07
神田さんこんにちは(*´ー`*)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

色々ありがとうございます。
今日はお薬飲めるので、ゆっくり寝ます。

神田さんも良いお年をお迎えくださいね(*´ー`*)
アバター
2024/01/01 12:15
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

明けましておめでとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
今年も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お薬が1日分足りないのですね
飲まないと眠れないのは本当にしんどいですよね
少しでも眠気が来たらゆっくり身体を休ませてくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

良い新年をお過ごしくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アバター
2023/12/31 21:49
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
いつもいつもありがとうございます。

マイペースで行きますね(*´ー`*)

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
よいお年をお迎えください(*´ー`*)
アバター
2023/12/31 21:36
|ू•ω•` )
シェリーさん今年もいろいろシェリーさん頑張られて
頑張られて本当いっぱい頑張られた一年だったと思います。
しんどい時はご無理無いようゆっくり休まれて心にエネルギー
溜めてからまたゆっくり進んで下さいね。
今年もご訪問交流ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
シェリーさんも良いお年をお迎えくださいね(*´▽`*)
アバター
2023/12/31 20:59
みっちーさんこんばんは(*´ー`*)
大変な1年でしたね。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

どうぞみっちーさんのペースでお返事くださいね。
忘れていませんから(*´ー`*)
来年はいい歳になるようにお祈りします。
お体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
良いお年を~
アバター
2023/12/31 18:13
シェリーさんこんばんは!

度々返信遅れる時もあり申し訳ありませんでした<m(__)m>

消防の年末夜警も今日は中々できなかった大掃除も
無事に終える事が出来ました( ˘ω˘ )

今年は長年勤めてきた会社を悔しい気持ちを持ちながらも
退職に追い込まれて退職しましたが
その後は13年の疲れを癒すのと新しい発見や自分を
見つけるための海外旅行にも行きました(^-^)

今年は何かと山と谷、壁に当たる事ばかりで辛い悔しい思い多々でしたが
来年は少しでも良くなってくるといいいかなと思っております(^-^)

まだ入社したばかりで新しい職場も色々な面でどんな感じなのか
まだまだ分かりませんが新しいスタートを踏み出して手探りながらも
日々試行錯誤もしながら頑張ってゆこうと思います。

2023年も中々訪問やメッセージも出来ない時もありましたが温かく見守り
とても仲良くして頂き感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございました。( ˘ω˘ )

寒さは昨年に比べると暖かい方ですが体調には気を付けて過ごして下さい(*^-^*)
大変ご挨拶や文が下手で申し訳ありませんが
年末のご挨拶とさせて頂きます☆彡(;^_^A

今年も残り僅か良いお年を過ごされまして新年をお迎えください(*´▽`*)

2023.12.31 みっちー
アバター
2023/12/30 09:17
あわちゃんさん、いい1年を過ごされてよかったです(*´ー`*)
いつもありがとうございます。
アバター
2023/12/30 09:16
夢ちゃん、ほんと1年早かったぁ
後1日で今年も終わるね。体に気をつけてね。
アバター
2023/12/30 09:15
みーちゃんおはよう(*´ー`*)
もう1つ寝るとお正月だよぉ
ありがとね。
アバター
2023/12/30 09:14
あわちゃんさん、ほんと風邪には要注意ですね。
くれぐれもお気をつけてね(*´ー`*)
いつもありがとうございます。
アバター
2023/12/30 09:13
キングテレサさん、仕事納めご苦労様でした。
いつもありがとうございます。
お体休めてくださいね。
アバター
2023/12/30 09:12
夢ちゃん5度で暖かいの?
寒いよぉ~
体に気をつけてね。
アバター
2023/12/30 09:11
ピノコちゃんヘルペスは治ったかな?
お大事にしてね。ストレスなどで出やすいから、ゆっくり休んでね。
アバター
2023/12/30 09:10
みっちーさん、おはようです。
お忙しそうですね。
お体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
アバター
2023/12/30 09:09
あわちゃんさん。そうね。体調管理しないといけませんね。
気をつけます。あわちゃんさんもお気をつけてね。ありがとう。
アバター
2023/12/30 09:08
夢ちゃんも、のんびりな年末年始になるのね。
ゆっくり休んでくださいね(*´ー`*)
アバター
2023/12/30 09:07
ピノコちゃん(*´ー`*)
ほんと何もできないときは流れに身を任せるのもいいかもですよ。
お体気をつけてね。
アバター
2023/12/30 09:05
乙女ちゃんありがとう。
もう十分に癒されましたよ(*´ー`*)
みんなが乙女ちゃんがいてくれるから。
また活動しますね。
いつもありがとう。
アバター
2023/12/30 09:04
総悟さん、ほんとピンクのかわいい椿です。
無事旅立ってくれたかなって思います。
私も少しは心の休養できたかもしれません。
いつもありがとう(*´ー`*)
アバター
2023/12/30 09:02
あわちゃんさんおはようございます。
いつもありがとうございます。
やっと復帰できそうです(*´ー`*)
アバター
2023/12/30 09:02
夢ちゃんおはよう(*´ー`*)
いつもありがとう。そちらは雪が積もっているのかな?
体に気をつけてね。
アバター
2023/12/30 09:00
京風ちゃんおはよう(*´ー`*)
お月さま見ませんでした(;^_^A
寒い日が続きます。お体気をつけてね。
アバター
2023/12/30 08:59
toruzoさん、ありがとう(*´ー`*)
もうあと1日になりましたね。
ほんと何もしなくてもお正月は来ますね(*´艸`)
いつもありがとう。

アバター
2023/12/30 08:58
ピノコちゃんおはよう(*´ー`*)
年賀状はかけたかな?
今忙しい盛りかもですね。
体に気をつけて頑張ってください。
アバター
2023/12/30 08:57
総悟さんおはよう(*´ー`*)
いつもありがとうございます。総悟さんや神田さんのおかげです。
旅立った子たちに想いを馳せると胸がまだ痛むけど、
今いる子たちの元気な姿を見つつ、やんちゃな子たちに、励まされています。
アバター
2023/12/30 08:54
鬼塚美鈴さん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
ゆっくり休むことができました。(*´ー`*)
これからもよろしくです。

アバター
2023/12/30 07:34
おはようございます。残り1日。今年もいろいろありました。いい年でした。
アバター
2023/12/30 04:42
おはグミ~ 1年終わるのあっというまだね~早いね
アバター
2023/12/29 09:29
も~い~くつね~る~と~お正月~♬(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2023/12/29 07:26
おはようございます。あと2日となりました。風邪が流行っています。うがいとマスクを。

アバター
2023/12/29 06:55
シェリーさん、おはようございます、素敵のお届けです、無事に今年の仕事が終わり安堵感があります。
アバター
2023/12/29 04:04
おはグミ〜こっちは今日晴れて5度で暖かいよ
アバター
2023/12/29 00:00
シェリーさん、こんばんは~
どうやらヘルペス再発しちゃいました。
まだお薬あるんでそれで様子見ます。
アバター
2023/12/28 20:30
シェリーさんこんばんは!
お休みの件了解いたしました( ˘ω˘ )
今日も㏠お疲れ様でした☆

明日仕事したら年末年始休みの予定ですが
仕事の依頼が入れば職場から連絡あって仕事になるかも(´・ω・)
明日は仕事後、家に帰り着替えてそのまま消防団の 年末夜警に行って来ます(´・ω・`)

暖かくして体調には気を付けお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/12/28 09:23
お早うございます。今年も残り3日、体調管理を怠りなくね。
アバター
2023/12/28 03:58
おはグミ〜年末年始はほとんど家で録画したドラマやアニメ見ながらネット&ゲーム三昧
アバター
2023/12/27 21:20
シェリーさん、こんばんは~
時間だけが足早に過ぎてしまう。
こうなると予定たてても無駄!
もう流れに任せます。(苦笑)
アバター
2023/12/27 15:35
こんにちは^^
今夜は今年最後の満月だそうです
お月さまのパワーで
シェリーちゃんが少しでも癒やされますように
アバター
2023/12/27 12:25
こんにちわ。
アリスちゃんお空で先に天国登ったラブちゃん達と会って一緒に遊んでるかな?
12月の寒い季節に綺麗なピンクのお花一輪咲いてたんですね。
アリスちゃんからの心を和ませてくれるメッセージのように見えました。
僕はいつもブログでシェリーさん凄い頑張りすぎる位頑張ってると思います。
今は心と身体をゆっくり休めて下さいね。
アバター
2023/12/27 08:54
おはようございます。あと4日で正月。慌しい年末。コロナとインフルにご注意を。

アバター
2023/12/27 03:34
おはグミ〜こっちは今日0度で風強いよ
アバター
2023/12/27 00:01
( ノ゚Д゚)こんばんわ 今日は、
コールドムーンですよ、
今年最後の満月ですね(^▽^)/
夕方見えますが、雲が多く成りそうなので、
心配です。
アバター
2023/12/26 23:28
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ だいじょーぶ、何もしなくても お正月はやってくる( ̄ー+ ̄)
アバター
2023/12/26 21:50
シェリーさん、こんばんは~
穏やかな一日でした。
今年も年末はバタバタ!
片付け掃除はコツコツ。
年賀状も作らなきゃ~
アバター
2023/12/26 12:13
こんにちわ。
ブログ拝見しました。
アリスちゃん今日14歳のお誕生日だったんですね。
お誕生日前の日に旅立たれたのは25日のクリスマスに天使がお迎えに降りて
来てくれたように思えました。13歳と11ヶ月30日でしょうか?
アリスちゃんいっぱいいっぱい一生を全うされましたね。
きっとシェリーさんのお家に生まれて愛情いっぱい貰ってプーちゃん家族に囲まれて
温かく幸せでしたね。アリスちゃんのお顔はとても穏やかで幸せそうに眠ってるようで
苦しんでる表情には全く見えませんでした。
きっとシェリーさん御家族見守られる中で安心して眠るように旅立たれたんですね。
僕もシェリーさんと出会ってアリスちゃんの元気な様子やお写真を拝見させて
頂いて来たのでアリスちゃんありがとうてお伝えしたいです。
アリスちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
シェリーさんも今は気持ち無理無いようお身体も大事にお過ごし下さいね。
アバター
2023/12/26 09:52
おはようございます。
こちらこそ訪問ありがとうございます。
体調が良くないときはゆっくり休んでくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.