Nicotto Town



インフルA

ニコットおみくじ(2023-12-26の運勢)

おみくじ

はい。きっちりインフルでした(´;ω;`)ウッ…


今日もお仕事お休みします。
今日というか年内なのかな??

ずっと寝てるから腰痛いんですけどー

アバター
2023/12/28 16:07
絶対に飲んじゃだめだからねwww
禁酒けんちゃんよw
アバター
2023/12/27 17:22
まぐろさん
納めきれてない…強制離脱…
アバター
2023/12/27 03:14
もう仕事納めしたのけw

お大事に~
アバター
2023/12/27 02:32
akiraさん
息抜きしてますよーw
アバター
2023/12/26 20:14
ケンさん、こんばんは!
うおお!えらいこっちゃー!!
どうか出来るだけ安静になさって早く治る事をお祈りしています!
余裕があればタウンで息抜きして下さいね!
お大事になさって下さい!
アバター
2023/12/26 17:00
mackeyさん
お年頃…まあそうね(;^ω^)
アバター
2023/12/26 16:59
ギャレスくん
病には勝てません(ToT)
アバター
2023/12/26 16:53
(。◔‸◔。)? デリケート?ww

お年頃けんちゃん((*´∀`))ヶラヶラ
アバター
2023/12/26 12:13
超獣けんさん、もってしても病に勝てずね・・・・
ライフスタイル考え直す時期がも('◇')ゞ
アバター
2023/12/26 11:14
mackeyさん
腰痛いのよ〜
デリケートけんちゃん(¯―¯٥)
アバター
2023/12/26 11:13
はじめさん
あったかくしているが隔離されて寒い(¯―¯٥)
アバター
2023/12/26 11:12
sachiさん
病院で検索したらくっきりとインフルAやった(^_^;)
アバター
2023/12/26 11:12
ちー姐さん
大人しくしている(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2023/12/26 10:56
ありゃ~~~~~
インフルだったのね!!
横になってると腰痛になるよね・・・
お熱が無くて辛くなかったら起き上がっていてもいいかもね
水分補給だけはしっかりとしてください
お大事に(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
アバター
2023/12/26 10:31
年内かもね、あったかくして病院のお薬のんで寝てなよー
アバター
2023/12/26 09:34
マジかーーww
まだ病院が開いてるから、よかったね。。
お大事にしてくださいねーー
アバター
2023/12/26 09:17
ありゃま^^;

おとなしく寝てるんだぞ(飽きちゃうかw)
アバター
2023/12/26 09:14
kumin
大人しくしてます。
ヒマ〜〜
アバター
2023/12/26 08:47
あらら。。。と言うしか (;^_^A

年内にギリギリ落ち着けばいいね~
大人しく寝てるんだよ~  (o・_・)ノ”(ノ_<。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.