Nicotto Town



久しぶりのシミ取り

ブログ更新しました。お時間があればお立ち寄りくださいね♬ 

 
 
 
http://yonechie.cocolog-nifty.com/blog/2023/12/post-095d00.html 
 
 
  

数年ぶりのシミ取り。 
 
 
 
こっちのかさぶたが取れたら、美肌レーザーを受けにいきたい。 
 
 
一カ月に一回とか、二、三か月一回、定期的に受けに行けるお財布に比較的優しい皮膚科を捜したいなぁ。

アバター
2023/12/29 13:32
>ピンクコーラルさん

あはは、ありますねw あの思わずニヤリとしてしまう表情のやつですねw

いえいえ、肝心の母親としては全然ダメダメ母ちゃんです。
沸点低いし、いっぱいいっぱいになりやすいし。
来年の目標に『もっと子どもの目線で物事を考える、何事も落ち着いて対処する』という、母親ならば当たり前のことを掲げているくらいですから。おはずかしい。苦笑
アバター
2023/12/28 17:44
中華街の・・・頭にかぶるハリボテ・・・あるやん。
笑顔の・・・w

ハリボテ新聞紙とダンボールで作るとかw

ちぃさんは、書道も、絵も上手ですね。
子供のいい先生になれる、お母さんだな~って思いました。
アバター
2023/12/26 23:56
>ねこまろさん

こんばんは☆

そうなんです、実は主人に手を上げられ・・・しくしく
というのは冗談で、本当に誰かと喧嘩した後のような顔になっています@@;
毎回この顔のままだったらどうしようと心配になりますが、3週間後くらいには綺麗に取れているはず。
ただ明日友達と会う約束があるので、びっくりさせてしまいそうです。苦笑

あ!息子はたくさんのお面を持っています!ウルトラマン、ドンブラザーズ、そして炭次郎がかぶっていた狐のお面もあります。そうか、それ借りるのもあるかも。って余計に注目浴びちゃいますかね。笑
アバター
2023/12/26 20:56
うっ、誰かにパンチくらった様な痛々しい跡。
治療お疲れ様でした。
綺麗に跡が消えますように。
息子さんに何か手持ちのキャラクターもののお面借りて被って外出しましょう。
ドラえもん、とか。
アバター
2023/12/26 18:56
>ピンクコーラルさん

こんばんは☆

今のこの時期、2週間かぶるだけですから、自分でその辺の布切って作ってやろうかしらなんて。笑
西洋?とかの黒魔術?とかの三角形の目だけがくりぬかれて作られている、不気味なマスクのようになりそうw

日傘とかでも黒があるほうがカットしてくれると聞くので、私は中の生地が黒いものを選びます^^

確かにコナンの犯人みたいになりそうですねw 通報されること必須w

いえいえ、とんでもない~、美人とはかけ離れた容姿ですよT▽T


>四季さん

こんばんは☆

いつも有難うございます^^ あらら、スマホからは見れませんでしたか!
お時間のある時にでもぜひお立ち寄りくださいませ☆
アバター
2023/12/26 16:43
お疲れ様でした。
スマホから見に行こうとしたら、リンクが開きませんでした。PCから入れる時に、またお邪魔しますね。
お大事に(o^^o)
アバター
2023/12/26 14:44
めざし帽・・・ニットやから・・・。

スキーやスノボ、冬山登山用の「防寒」の蜜になった生地の方がいいいかも~。

色でも透過性がかわるそうです。
色選びも重要なんですね。紫外線予防。
~コピペ~
(透過率が低い)黒 < ブルー < イエロー < ピンク < オレンジ < 白(透過率が高い)

素材は、ポリエステル、ビニロン、羊毛などは透過率が低く、ナイロン、アセテート、綿などは透過率が高いと言われています。


だって。

結局・・・くろづくめの犯人(※参照※名探偵コナン君)になっちゃって、怪しいか(笑)


ちぃさん・・・美人やな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.