Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


19位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/12/05 ~ 2023/12/11
順位 大きさ
19位 マーガレット【白】 4.81cm

皆様が水やりして下さるおかげで、マーガレット(白)が19位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

ある方に「ネイルシールがあり得ない量になっているので、それを公開しようと思う」と宣言していまして、それをお披露目しちゃいたいと思います(笑)
さあ皆様、パンドラの箱を開ける準備はいいですか?(そんな大層なものじゃありませんけど)
見たら、後に引き返せませんよ?
アレクの収集癖が引き起こした事態を、ご覧下さい^^

アレクシエルのThreads
https://www.threads.net/@fallenangel_0902

じゃーん!(笑)
ほんとに笑い事じゃないんですよ( ・´ω`・ )
「これ、使い切れないよ~」と言われています!
アレクも、そう思います^^;

とりあえず、プラス思考でネイルチップのアイデアを考えています!
皆様も、やって欲しいセルフネイル等ありましたら、コメント欄にどしどし宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
できれば、「ベースの色」と「シールの柄」を書いて下さると嬉しいです(*>∀<)ノ))★
皆様のコメントがアレクを救います!
ちなみに、採用されるかどうかは、アレクの技術次第です(((( ;゚Д゚)))
楽しみにお待ち下さいませ♪

アバター
2023/12/26 23:57
こんばんは 
ストリートダンス納めはヒップホップ♫ パーティーマシーン、クラブ、チャールストン・・・
アバター
2023/12/26 20:07
こんばんは^^
マーガレット(白)入賞おめでとうございます。

ネイルは、ベースが鮮やかなピンクと淡いピンクのグラデーションで、
キラキラしている星っぽいシールを使ったものが見たいです。
アレクシエルさんなら素敵な作品に仕上げてくださるはずです!

アバター
2023/12/26 19:25
楽しんでますね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.