Nicotto Town



今年の作業ほぼ終了!

今年最後は年賀状。


朝から書いて投函してきた。
灯油は昨日買ってきたし。
後は今年最後の買い出しだけだわ。
って事で年末だけど気温が暖かくて年末って感じじゃないんだよなぁ。
年賀はがき投函するにもウィンドブレーカーの下はTシャツとフリースだけで3枚で外出出来るんだよねぇ。
穏やか過ぎる年末だよねぇ。

アバター
2023/12/27 12:11
こんにちは
今年の灯油、一缶そちらでは、いくらですか?
こっち、2300円です。年々高くなるばかりで、
更に値上がりするって・・・恐ろしや

気温が高めですが、ふところは寒くなる一方です(T_T)

テレビの司会者も先日、
「全然、年があける・・って感じがしないんですよね~。年内、これで終わりって
 ピンと来ないし、良いお年を・・も、ハァ?です(笑)」

なんて言っていました。

私も年賀状ってピンと来なくて一応買ったけど、
さっき、投函してきました。
昨夜、慌てて・・・(笑)

アバター
2023/12/27 10:07
おはようございます
今年もあと少しですね、よろしくお願い致します
体調などご自愛くださいね
アバター
2023/12/26 23:20
こんばんは(*^^*)
この時期にしたら穏やかな暖かい年末ですね(*'ω'*)
寒いのは嫌ですが、これだけ暖かいのも変な感じがしますw
アバター
2023/12/26 21:47
子どもの頃、年末になるとなぜか出回る細くて長い赤いニンジン
と丸くて大きい蕪。八つ頭も♬
筑前煮を大鍋で煮てました。
アバター
2023/12/26 21:26
ココアも年賀状出してきたよ。2枚だけ(笑)
穏やかな年末って、ステキだと思います。
今年も残り少ないけど、体調に気を付けて良い新年を迎えましょうね。
アバター
2023/12/26 19:39
年末作業お疲れ様でした!
もうあとは安心して新年を迎えられますね~!
アバター
2023/12/26 17:36
おつかれさまー。
一仕事終わってヤレヤレですね♪
アバター
2023/12/26 17:14
会社の年賀状宛名印刷
日曜日に100枚ぐらいやって12枚ロス
印刷のずれ9枚 折り目がついただけのが3枚
プリンター複合機の調子悪い
あしたの午後リース会社のメンテナンス
来てもらいます
忙しいだろうなとは思うけど電話かけました 
年賀状半分残っています(;^_^A
アバター
2023/12/26 17:14
こんばんは~~~ぁ!!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.