Nicotto Town



ネコと一緒に昼寝

休みで、日の当たるリビングで、家のネコの手をにぎりながら一緒に少し昼寝してました。


そんな時、みょーにネコが愛おしくなることがあります。

こいつ、邪険にあつかわれて文句があっても言語で言い返せない。
相手を愛おしく思っても言語で伝えれない。
分かりずらい態度でしめすくらい。

おしゃべりの自分は、なんて健気なと一滴涙を流すのです。

普段は「お前えーかげんにせーよー!」とおいかけているくせに・・・

ネコはおそらく、

ナーーーーーんも!考えてない!

今日も、「おとうちゃんメシくれ!」・・態度に出とるワイ!


アバター
2023/12/26 20:23
ホォーさんコメありがとう感謝です^ ^
おんなじですね、自分もそんな時あります。
怒るのわかっててもモフモフする。
しまいにはシャー!
そんな時はこう言います。
「これがおまえの仕事ヤロガー!」
アバター
2023/12/26 17:27
うちも猫飼ってるからわかりますよ。愛おしいですよね。
私「可愛くてもふもふもふもふ…ん?しっぽがオラついてるような…まあいいや、もふもふ…」
猫「お前ちょっと鬱陶しいわ!ガブッ!」
私「いでぇ!」
…猫の態度で何を考えてるのかわかる時って怒ってる時だけだと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.