Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


高田純次がファンの人に話しかけられて

https://youtu.be/0S5SWFulhRI?t=577

これで何か温かいものでも食べて、と言いながら割り箸を渡したという。

良い話だなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/7DbzGJIz9Mc?t=28
弁当の中のトマトが印刷だった事に憤慨する消費者

最近、スーパーの弁当でも野菜を印刷で済ます事例が多発している。

人類への挑戦だろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://gigazine.net/news/20231226-russia-first-ev-avtotor-amber/
世界で最もカッコ悪い電気自動車

ロシア製だが、性能も悪いのだろう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=sLFOeIOHDk8
「金に投資すれば儲かる」 1億2300万円詐欺で騙し取られる

今だったら電気自動車のバッテリー需要でレアメタルの リチウム、コバルト、ニッケル、グラファイト が高値で取引されている。

「リチウム、コバルト、ニッケル、グラファイトの先物取引に投資すれば確実に儲かる」とか言えば、金持ちの年寄りがヨダレを垂らして飛びつきそうだなぁ。

そう言えば大昔 金の先物取引で豊田商事に投資した年寄りが騙されたと大騒ぎしていた。

それにカコツケて「今、銀の先物取引に投資すれば儲かる」と常務のところにセールスマンが押しかけていた。

おいおい。

金の先物取引の次は銀の先物取引かよ。

まぁー引っかかるヤツは居ないだろうなぁ。

あと、ガソリンや原油の先物取引が上がってるから、今 投資すれば儲かる、と話を持ちかけてくる連中も居たけど、その企業のホームページのデザインが素人丸出しだったので、ひと目見て これは駄目だ と思った。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.