Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


今年といえばというコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

大好きなうさぎさん×和のコーデ♡


ウサギ年の今年といえばというコーデだなあと勝手に思ってる。笑

そしてたぶん全部今年ゲットしたアイテムのはず!

だから「今年の集大成」というお題の企画にもこのコーデで参加させていただいた。



ニコタ始めて一年とちょっと。

だんたんアイテム増えてきて、コーデ考えるの楽しい♪

もちろんキラキラとかフリマとかでゲットしたものも多いけど、

プレゼント企画とかたくさん参加させてもらってるおかげなのは大きいし、

本当にみなさんに感謝です^^



少し早いけどみなさんよいお年を~~~

アバター
2023/12/31 13:54
今日のもとても綺麗だけど、このコーデでも素敵ですね〜♪^^

ご挨拶どうもありがとうございました♪
僕も、しっかり楽しませていただいたよー!!^^/

イルミネーションデートはまだ使ってませんが忘れません(笑)
ユーミンなら歌にできると思う^^;ハハ

こちらこそ来年もよろしくお願いします!!^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.