Nicotto Town



まずは近所のレモンカフェへ(=^・^=)




    とにかく早く行きたい4にゃんずが
      早く~♬早く~♬って言うから
                      朝ご飯は
                    別荘に向かう
 お車の中で食べることにして(=^・^=)
                    だから  まず
 最近近所に出来たレモンカフェに寄って
 ホットレモネード買うことに(=^・^=)







もこもこコーデのこの色と
あわせてお靴も買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/12/27 23:25
こんばんは^^

レモンイエローのもこもこコーデ 可愛いね〜
とっても可愛いバックも持ってお揃いのお靴も合わせて
もこもこコーデ完成だね(^_^)v

こころはピンクのドレス♪
ピンクのドレスは天使じゃなくて普通にコーデしたかったの〜
新作の可愛いのいっぱいですね〜
今日はまだゆっくり見てないので 後でゆっくり選びたいです〜

クロワッサン屋さん 朝7時から営業してるんだけど
開店の時には全部のパンが焼き上がってるの
すごい種類いっぱいあるのに
夜中の2時から焼いてるらしいです〜
暮れからお正月ゆっくり休んで新年はまた美味しいクロワッサン
焼いて欲しいなあって思います〜
アバター
2023/12/27 23:03
こんばんは。レモンイエローのもこもこコーデ、ホントに暖かい気持ちになれますね♪
アバター
2023/12/27 22:48
あずきちゃん、こんばんは♪

レモン色のコーデも可愛い~~(#^.^#)

今日は午前中に買ってきたお花を植えて~^^
うち、花壇がないので、プランターの多いこと(;^_^A
それなのに、可愛いお花を見かけたら買っちゃうのよね!
もう~これ以上、プランター並べる場所がないw

午前中はポカポカしてたけど、お昼過ぎたら雲が増えてきて、少し肌寒くなったけど
まだ全然マシだった^^
今PCの気温は7℃
昨日はこの時間4℃くらいだったかな~。

新作着物可愛いね♥
とりあえず、11月分のアイテムをチェックして、買いもれないようにするよ~ww
アバター
2023/12/27 21:02
朝からバタバタですね~~

レモンカフェのイメージにピッタリのコーデですね(^o^)♬
可愛いですね♬
アバター
2023/12/27 20:20
こんばんは
色もデザインもあったかそう^^
ベレーやレッグウォーマもかわいいけど
持ってるバックが好き♪
とってもかわいいコーデで
お店の雰囲気ともバッチリですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2023/12/27 19:26
こんばんは☆
イロチでこちらも買われたんですね^ ^
もこふわトート、このコーデにばっちりですね!
アバター
2023/12/27 18:56
黄色いお洋服
明るくていいですね~
今夜は満月だそうですね
このコーデで思い出しました。
あとからゆっくり 空を眺めてみたいです^^
アバター
2023/12/27 18:24
あずきさん、こんばんにゃん♪
友曰く、キッチンにお米が散らばり、何事?って米びつを見たら、至福の表情で
スッキリした猫が居たそうです(๑´ლ`๑)
家の白は野良時代からトイレは完璧でしたが、1回だけタワーに爪が引っかかって
力尽きてぶら下がってて、助けに行ったら最後の力で踏ん張ったのかプリっと
やられた事は有るけど、お米はね…(๑´ლ`๑)
アバター
2023/12/27 17:35
こんにちは。
もこもこコーデ黄色可愛いですよね。(*^▽^*)とってもお似合いです。
ホッとレモネード美味しいですよね。みんにゃ喜びそう。^^
大掃除完了しました。 主人が入院してるうちに済ませました。
今朝、病院に迎えに行ったんですけど、「ちょっと本屋さんに寄るから、荷物持って先に帰ってて」だって。全然問題ないみたい。
今夜は満月(コールドムーン)。今見たらすごくきれいですよ。(*^▽^*)
新タウンイベ始まりましたね。お年玉マシーン回しました。もうすぐお正月なんですね。
アバター
2023/12/27 17:33
こんにちは♪今日も暖かくて洗濯日和でした^^

黄色のもこもこコーデも可愛いですね♪バッグももこもこで可愛い!白い帽子とレッグウォーマーで合わせてお洒落ですね☆彡

今日タウンイベ最終なの忘れてました★ま、無料参加なのでそんなにポイント違わないですけどね(;^_^A

もうアイテムもお正月コーデですね~♪着物普通の柄で良かった^^辰の模様だったら。。。と心配してました(;^_^A
アバター
2023/12/27 16:52
こんにちは♬
もこもこコーデ黄色も可愛いですね♬明るい色が素敵~♬
ホットレモネードで温まりそうね^^

あずきちゃんはお正月準備完了ですね♬
手まり寿司は大きさが丁度よくて食べ易いのでいいかも♬^^
2週間分の買い出し事前にメニューを決めるのかな♬
持ち帰りが大変;お天気の良い日を選んでね☆
ここは明日がゴミ最終です(n*´ω`*n)

お年玉イベントがスタートしましたね♬
初日は魔法の肥料でした^^コレって喜んでいいのかな?w
毎日の楽しみが増えることはうれしいですね♬
アバター
2023/12/27 16:34
こんにちは!
にゃんずがせかすから朝ごはんはお車の中ですか^^
大変ですね^^
美味しそうなホットレモネード飲めるからそれもいいかあ^^

もこもこコーデ可愛いですね(^^♪
バッグももこもこで可愛いなあ(^^♪
白と黄色で綺麗なコーデですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/12/27 14:03
こんにちわ|ू•ω•` )
レモン色ののお洋服コーデは元気貰えて明るくとっても素敵ですね(*´▽`*)
そしてもこもこあったかそう(∩´∀`∩)
あずきさん先週ゴミ出しに合わせてお掃除も頑張られたとですね!お疲れ様です( ^^) _旦~~
こっちは分けて出すゴミは可燃ごみと資源ごみと不燃ごみの3種でプラスチックゴミは
可燃ごみなんですよ。熊本県の親戚のお家行った時はプラゴミ分別になっててもうほとんど
プラゴミ。地球環境の為にこっちでもプラゴミ分別制度作ったらいいのになあて思います。
あのお肉とかお魚などが乗ってる白いトレイみたいなのはスーパーの回収ボックスに
入れれるから地球環境の役に立ててるようで積極的に集めてまとめて出してるですよ~
僕は明日からお掃除等(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!のでちとお正月辺りまで無言なっちゃうけど
お店とお庭の巡回は変わらずお邪魔させて頂きますね(^-^)日記も楽しみに拝見します~♬

「確かねセブンもネット注文出来たとよー!ただ配達してくれらすかどうかは
 そこまでチェックしとらんかったーごめんにゃん(。・人・`。))
 配達してくれらしたらあずきさんも食べれるね(∩´∀`∩)」byぽてちゃん

こっちも今日は晴れて気温も14℃表示で室内クーラーオフで過ごしてますよ~
一時期のあの大寒波の寒さは何処へ…気温の波が大きいですよね(๑°ㅁ°๑)!!
あずきさんもお正月を元気にお迎え出来るように朝晩の寒暖差に気を付けて
体調お大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/27 09:43
可愛いレモン色(人・㉨・)♡
アバター
2023/12/27 06:52
おはよう あずきちゃん~

今日は早起きしたので朝から遊びに来たよ。

わぁ 黄色も可愛いね。
そして足元もとっても可愛いと思うよ~
ベレー帽やレッグウォーマーで白の分量を増やしてるのも素敵だと思わ。
レモンカフェの背景 アイボリーも素敵だね♪

昨日の背景は夜だけで3色?夜になる手前の背景 普通に昼間 そしてピンク♪
昨日の色は迷う事なく買ったピンクだよ~
本当は25日までに使いたかったんだけど使えなかったので
昨日の設定にしてみたわ。

ドライフラワーはとっても素敵なんだけどいざとなると難しいよね。
あずきちゃんならばデザイナーさんへのお土産とかそんな感じはどうかな?
おばあさまへのお土産でも良いしね。

昨日はイタリアンのあと買い物 私は何も買わなかったんだけど
妹ちゃんは素敵なスカートとかを買ってたよ。
昨日のイタリアンは色々な人と行くお店なんだけど
アミューズが9種類ついてくるのでその分パスタが少ないしちょうど良いんだよね。
ただアミューズも多いので残しちゃうんだけど(-_-;)

今日はこの時間に来ちゃったのであずきちゃんが新作を見てから来るなら
また感想を教えてね(o*。_。)oペコッ
お正月の課金特典の背景はイマイチな事が多いので
今年は素敵な背景が来ますように~

一昨日のお話は前日のところに書きます(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/12/27 01:20
あずきちゃん❤
黄色のモコモココーデかわゆい~~^^
4にゃんずも楽しそうでね(o^―^o)ニコ
私も欲しいと思ったけれど…色に悩んでいるうちに、先に門松の種を買ってしまった。

今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/27 00:45
レモン色かわゆい✨♥
もこもこ♥✨良いね✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.