Nicotto Town



今日購入した本


「ある行旅死亡人の物語」を先日読み終わり、人は皆それぞれの人生を持っていることの切なさにおもいをはせた。


今日は 市川沙央の「ハンチバック」を読みたくて書店に行ったが何故か見つけることができなかった。

で、時間もそんなにあるわけでもなく書店内を足早に散策して2冊ピンときて読みたいと感じ各1ページ読んだ。

うん、いける、おもろい。と 以下の本を購入しました。

服部文祥 の 「サバイバル家族」
刀根 健 の 「僕は、死なない」

ニコタの人のいろんな名前見るだけで、なんでそうなるんだろう?と大笑いする笑い上戸の自分には「サバイバル家族」はバッチはまる~

人生とはなんゾや!生きる意味とは!?負けるなみんな!(笑)的自分に頑張った人のエッセイ「僕は、死なない」はバッチはまる~

は、「まちがいない!」(長い風)(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.