Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 3

4択は マヨネーズです。

アバター
2023/12/27 22:45
こんばんは、ストーブはいいですよね。ストーブ、が付いてるときは、必ず何か上にのせて、ゆでるか、煮るか、焼くかしています。オデンは3日前に作りました、昨日は、レモンジャムを作りました。ストーブのある時だけしかできないのが土鍋を使った料理です。私は、土鍋で味噌煮込みうどんが好きなので、この季節になってから、もう4回も作りました。季節柄、風邪をひかないようにお互い気を付けましょうね。
アバター
2023/12/27 12:10
こんにちは~
ストーブの上で大根、、、!笑
なんだかおばあちゃんちを思い出して懐かしいです。
先日おばあちゃんちの畑の大根をたっくさんもらったので、
私も煮ようと思います^^
IHですが笑
アバター
2023/12/27 06:51
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、ありがとうございましたm(__)m

今日がラストランw頑張って来ます(^▽^)/

明日から生活パターンを模索します。
暫くは不定期訪問になると思いますが、
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/27 04:17
ありがとうです。
ほんとかわいいね♥
アバター
2023/12/27 00:41
少し寂しいイルミネーション\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.