Nicotto Town



12/27 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 4


ペット海浜公園 & 展望広場
4択 マヨネーズ

キラキラ 8個でした♪

4択は 好きな調味料は?
マヨネーズ の他は コショウ、醤油、塩

調味料はお料理によってだなあ〜
何にでもマヨネーズかけちゃう人もいるのかな


クロワッサン屋さんの年内の営業が昨日で最終日だったので
モーニングに行ってきました(*・ω・)ノ

サーモンとチーズのパイとサラダ カフェラテ
美味しかったよ〜

穏やかで楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/12/28 00:12
こころさん、こんばんにゃん♪
明日で仕事収めなんですが、翌日は外せない用事が有るから朝から墓掃除です。
朝だから水がめっちゃ冷たそうΣ(・ω・ノ)ノ!
新しいタウンイベが始まりましたが、行ったらこれかぁってなりました(笑)
あれで良い物が出た例がないんですよね…昨日は卓上マイクでした…
アバター
2023/12/27 23:47
こんばんは
12月最後の満月 コールドムーンが綺麗ですよ
今年も残り4日 カウントダウンですね~ww
何もしないんだけど なんか気ぜわしいです www

タウンイベ お正月に変わりましたね
高齢のお年玉マシーン 初日は手持ちの掛け軸
もう少し いいもん出せないのかな~ww
新作も いいなって色をまあ酔ってます
手持ちのお節料理 オシャレです 背景もいいなぁ
振袖 ラベンダーとエメラルドが素敵 迷います www
アバター
2023/12/27 23:39
【みかん箱】=ФωФ)oオコンバンニャ───ン♪
アバター
2023/12/27 23:30
ネットで見たら
花柚子は
鉢植えで
自分の家でも
栽培できるみたいですね♪
アバター
2023/12/27 23:22
こんばんは ♪
タウンも正月バージョンに変わりましたね o(^▽^)o
アバター
2023/12/27 22:53
仕事納めは金曜の17時!!大会議室で長い説教演説を我慢して聞いたら、ついに解放だあーーっ!!
アバター
2023/12/27 22:47
こんばんは~*´˘`*

めちゃ美味しそうなモーニングだね~(^¬^)ジュル…

今日は最高気温プラスで2.3℃のはずがマイナス気温でした^^;
午後から雪も少しチラチラだったけど思ったほど寒くなかったです^^

マヨラーの方は何にでもかけちゃうのかな^^;

今日のコーデも素敵でピンクが可愛いです~(n*´ω`*n)

今年も今日を入れてあと5日しかないね~(;^_^A
残り5日も風邪ひかないで楽しく過ごそうね~(*´▽`*)❀

滑らないようにゆっくり歩いて買い物に行ってきました ありがとう*_ _)ペコリ
アバター
2023/12/27 22:11
こんばんは(^^♪
いつもありがとうございます。
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-おソロピンクドレスwww
素敵ぽちっ☆
めちゃ似合って可愛いです♡
うっとり(*´艸`*)☆☆☆
『Chu☆彡 かわいくてごめん♡』って言っていいよぉ~♪
アバター
2023/12/27 22:07
こんばんわ~^^今日は、風が無かったから暖かい気がしました。今日もお疲れ様でした。ヾ(≧▽≦)ノ
こころちゃん、ピンクで可愛いね~ 背景も綺麗ですね~(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/12/27 21:47
こんばんは。

カウントダウンに入りましたね。
大晦日が近づいていますね。

ご近所の道の駅のモンブランは食べたことありますか?

クロワッサン屋さんの年内の営業が最後日だったのですね。
モーニングに行けて食べられて良かったですね。

空気の乾燥した状態が続くため、火の取り扱いに注意してください。

今年最後の満月「コールド・ムーン」だそうです。
綺麗なお月様が見えるといいですね。
アバター
2023/12/27 21:19
こんばんは~ 今日は寒さも少し和らいでたかな?
銀行とか買い物で少し多めに散歩してきました(^^

うちの地域では火の用心みたいな声はないんだけど、
別に苦情になるほどうるさくないんですけどね~
今どきのっていえばそれまでだろけど、
こういう文化的なのにまで苦情でなくなっちゃうのは
さみしいですよね…
アバター
2023/12/27 21:06
こんばんは。
今日は冷蔵庫の整理をしました。
いつもこの時期仕事が忙しいので平日の大掃除は新鮮に感じました。
明日は年越しと御節のお買い物に出かけてきます。
アバター
2023/12/27 20:56
こころちゃん、こんばんは~
時間だけが足早に過ぎてしまう。
こうなると予定たてても無駄!
もう流れに任せます。(苦笑)
アバター
2023/12/27 20:10
こんばんは。
4択だけど、
知り合いに、調味料の好き嫌いが激しくて
塩しかつけない人がいます(^^♪
何でもマヨネーズの人もいそうです!
アバター
2023/12/27 19:53
こんばんは 今年も残すとこ4日になったね 元気で過ごして 新しい年を迎えよう
アバター
2023/12/27 19:11
こころさん ピンクのドレスコーデ素敵ですね~
こんばんは~満月は雲の間から光り輝いていました~まだまだ見れますね~
寒いけど 満月はいいですよね~
アバター
2023/12/27 18:26
こんばんは 今夜は満月ですってね
のちほどゆっくり空を眺めてみます^^
アバター
2023/12/27 18:10
こんばんわ
いま月見に行って来たけど雲の合間から半分チラリ(*'▽')
見れただけでも良しとしました(^-^)
主人の検査結果5年目の癌検査通過して卒業です(*´▽`今後は癌細胞が消えたわけでは無いから
年1回の検査と区の検査をするように言われましたよ

夕飯は焼き鳥とチキンの残りのサラダ、厚揚げのひき肉と春雨煮も足しました
アバター
2023/12/27 17:39
こんばんは~^^
ピンクのこのドレス やっぱり可愛いですね(^^♪
この夜のホールの背景にぴったりで素敵~(´∀`*)ポッ

クロワッサン屋さんのモーニングいいですね(^^♪
サーモンとチーズのパイ 美味しそう~(#^.^#)♬
いいなぁ~^^
家の近所にもそういうお店出来たらいいのになぁ~^^
それは無理そうですけど
読んでたらパンが食べたくなっちゃったから
今度スーパーに行ったら美味しそうなサンドイッチ探してみます^^

新作いかがでしたか?^^
私はお着物ってあんまり着ないから期待してなかったんですけど
可愛くて気に入っちゃいました(^^♪
あと小物もあれこれ気になって
後でゆっくり試着してみるつもりです^^
一番悩んでるのは背景の色で 白か緑か 案外黒も素敵だなぁ~って^^
悩みます~
アバター
2023/12/27 17:13
こんばんは~♬年賀状書いて投函して来ました。ほっと一安心しました(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/27 17:10
こんにちは。
お年玉イベ始まりましたね。
無料だから嬉しいけどw毎年似たようなのですね^^;

買う物メモしたので明日こそ頑張って買い物行って来ようと思いますw(^_^;) 
アバター
2023/12/27 16:57
水遣り+STP巡回します
アバター
2023/12/27 16:12
こんにちは♬
お掃除しなくちゃと思うといろんな所の汚れが気になりだして
手が止まりませんw普段からやっていない証拠です(=^ლ^=)♫

お年玉イベントがスタートしましたね♬
初日は魔法の肥料でした^^コレって喜んでいいのかな?w
毎日の楽しみが増えることはうれしいですね♬

☆クロワッサン屋さんのモーニング、美味しそう♬
サーモンとチーズだなんて絶対に美味しいヤツですね(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/12/27 16:07
こんにちはο(=•ω<=)ρ⌒☆
冬休みは、クリスマスにお正月で行事がたくさんあってうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日は塾に行って疲れました(^^;)
アバター
2023/12/27 15:06
こんにちは~(/・ω・)/

今日は一駅向こうの商業施設へ行きお弁当買って来て食べましたw
紀ノ国屋が出来ててとってもリッチです(笑)
こころさんの
モーニングもとっても優雅だけど(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もいい日でありますように♪
アバター
2023/12/27 15:01
こんにちは~ 

毎年この時期、日を追うごとに薄くなっていく新聞に年の瀬を感じています。
いろいろと年末の支度を進めているにもかかわらず、あと数日で今年が終わる気がしません。
年越しの準備で少し気持ちが疲れているのかもしれませんね。
気分転換に何かしようとは思うものの、やらなければいけないことが山積してて… 
困ったものです。
 
実は初詣をどうするか迷ってます。
人混みが苦手なので3が日は避けようと思っているんですが。
お正月飾りが取れてから、お焚き上げに持って行くので、そのときらお参りすればいいかな? 
 
アバター
2023/12/27 14:47
こころさん、こんにちは、伊達巻きを買うと食べてしまいそうです
アバター
2023/12/27 14:09
こんにちは♪
けっこうマヨラーいてますよw^^
いいお天気です~♪
今夜は満月「コールドムーン」っていうとか今夜もみれたらいいな♪
アバター
2023/12/27 13:34
こんにちわ|ू•ω•` )
しっとり夜の背景と優しいピンク色のドレスのこころさん♬
赤ちゃんお化けとウサギさんも一緒にハーブの優しい音色聞こえて来そうで素敵ですね♬
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ年内最後のクロワッサン屋さんでモーニング~(∩´∀`∩)
サーモンとチーズのパイってこれまた美味しそう(๑>◡<๑)
今日は暖かいお昼になりました。気温14℃でお日様も出てるからかな?
こころさんも素敵な一日になりますように☆
明日から僕もいよいよお掃除等々(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよ~
お正月辺り迄無言なると思うけどお店とお庭は変わらずお邪魔させて頂きますね♬
大晦日にまた|ω•๑`)ちら♪と一言ご挨拶も♬
アバター
2023/12/27 12:48
コニャチハ(=^ェ^=)今日は少し暖かいにゃん❗走り回ってるから~fight
アバター
2023/12/27 10:28
おはようございます。
クロワッサン屋さん
というのがあるのですか!
おしゃれですね♪

花柚子
スーパーで
探してみます。

今回イベ料理の増量アイテムあるので
15時の終了までに料理作り置きしておきます♪
アバター
2023/12/27 09:27
サーモンとチーズのパイ・・旨そう~~!!今度誘って(^^;アハハ!
令和6年かぁ~・・・また、1つ歳をとる(>_<)マイナスにしたいよぉ~~~!!
アバター
2023/12/27 09:17
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時からタウンイベ開始お年玉楽しみ~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/12/27 09:09
 ʕ•ᴥ•ʔ☘ おはようございます^^何か気ぜわしいです・・・
アバター
2023/12/27 08:45
こころさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今夜は今年最後の満月(コールドムーン)
明日は、孫達が遊びにくるので
2日遅れのXmasプレゼントを渡します(^▽^)/
なので…明日は、訪問お休みしますね<(_ _)>
アバター
2023/12/27 08:28
おはようございます☀
風が吹いててヒューヒュー聞こえます
風邪ひかないように暖かくして過ごしましょうね
アバター
2023/12/27 08:07
 おはよう♪(o'∀'o)ノございます
美味しいもの ლ(´ڡ`ლ) 沢山食べてイイデスネ♪d('∀'o)
文字と感想で(^q^)よだれちゃんがw 
少し気温上がってきますね (´・ω・`)ヾ(・ω・。)ヨシヨシ
 
アバター
2023/12/27 07:55
おはようございます
ガーデンイベに龍の門松が登場で
もうすぐお正月~
アバター
2023/12/27 07:40
おはよう(*^。^*)

おしゃれなお店もあって羨ましいよ(o^―^o)ニコ
ミルクは最近行くこと無いかなぁ~
お店はいっぱいあるんだけどな(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/27 07:00
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
わぁ!美味しそうなモーニング食べたね。

今日は、午前中お庭の草刈りして、
午後は、歯医者の定期健診に行ってきます。
年末バタバタだわ^^;
アバター
2023/12/27 05:48
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/12/27 04:50
こころさん、おはようございます。

クリスマスが終わっちゃったので、1度は実家を見てこなきゃならないです。
どうなってるか?ドキドキします。
アバター
2023/12/27 02:11
マヨネーズ(๑˙³˙)و
パンでもご飯でも、なんでもかんでもマヨネーズ(。⊿°」∠)モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و♪
昨日の大根サラダは、Goo!
アバター
2023/12/27 01:32
娘もコロナから回復し日常の生活が戻りました(*^^*)寒い季節お体ご自愛くださいね
アバター
2023/12/27 01:24
 こんばんは☀湿度低い♥スノーモービルやハーフパイプ遊んでました★半日温泉〜マッサージ寝なきゃZZ
アバター
2023/12/27 00:40
マヨラーは最近聞かないかも

モーニングも名古屋イメージだけどね

クロワッサン美味しそう(●´ω`●)
アバター
2023/12/27 00:40
ガオガオ~~
ほうほう調味料でっか・・・胡椒かなぁぁぁ
激辛系は下痢ピーになんぞ~~

クロワッサン旨いよなぁ~~~ジュルジユル
アバター
2023/12/27 00:40
4択 マヨネーズ&ケチャップですね。(^^)b
朝の安価なモーニングね。泡のカフェラテね。美味しいね(^▽^)/
年末もあと少しですが・・・病院休みの多い、病気しないように気をつけてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.