Nicotto Town



アイドルステージ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:52


スポットライトを浴びると

わくわくウキウキ

興奮しちゃうのダ☆彡

ハイテンションでガンガンいっちゃうわよ~ん♪

アバター
2023/12/28 13:15
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「次の機会にはコラボしようね。」

 お年玉マシーンでは,二日連続で「失敗しちゃった書き初め」が出ました。
アバター
2023/12/28 01:16
今日のお年玉は書き初めでした☆
ステキとお水のお届けです( ・∀・)っ
アバター
2023/12/28 01:05
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/12/28 00:43
全力でヲタダンス踊ります
アバター
2023/12/27 22:14
クポッ♪クポッ♪
ペンライト振るクポ~(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2023/12/27 21:31
こんばんわ♪
ゆぴちゃんがアイドルになった~♪♪ 推しちゃる!絶対推しちゃるよ~♪♪
アバター
2023/12/27 20:45

誰もが目を奪われていく、君は完璧で究極のアイドル
金輪際現れない一番星の生まれ変わり♪(YOASOBI)
アバター
2023/12/27 19:24
アイドルゆぴちゃんめっちゃ可愛い♡
アイテムめずらしいね!こんな可愛いのあるんだー✨

新作買った?
私は交換所で十分だなと思ったところ、キラキラの残高が全然なかった( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/12/27 18:39
 PS:なにが~~~~っ!お年玉マシーンだよ~(>_<)

毎年同じアイテムでダブリばかり。。。

早押しマシーンは5個㋱になった(・_・;)
アバター
2023/12/27 18:37
 ☆彡素敵なアイドル♬めざして~(∩゚∀゚)∩age(´∀`∩)↑age↑

ハイテンションになるperformanceは我輩の任して~~~ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

時間の隙間が訪れば、庭の変幻を自在に操ってご覧あそばせ~(≧∇≦)

きっと!ゆぴたんらしい庭の完成だ▽・。・▽ワン!
アバター
2023/12/27 17:51
本日は今年最後のお休みでした。
タウンイベは早押しボタンが出ました。
去年も貰ったような…(-ω-;)ウーン
アバター
2023/12/27 15:22
電脳系コーデ☆バッチリ決まってるね(^_-)-☆
リアルゆぴさんはどんな歌がお好きなの?(^。^)y-.。o○
アバター
2023/12/27 12:02
おこんにちは ゆぴたん〜

わぁ 可愛いくてキュートなゆぴたんだね。
演奏を聴きに行きたいわ☺
  
アバター
2023/12/27 12:01
ゆぴちゃん推し決定!!
ライブに通いまくっちゃう♡
アバター
2023/12/27 11:32
こんにちは
かわいいねw
推し活しちゃおうかな?w
アバター
2023/12/27 08:46
年越しカウントダウンコンサートだね^^
観客動員記録を叩きだしそう!
アバター
2023/12/27 08:39
おはようございます。。。ゆびちゃん
年末に向けて張り切ってくださいね
スポットライトに映し出される姿見たいけどねぇ
ツイキャスで遊んでいます
アバター
2023/12/27 08:25
ゆぴちゃん٩(๑´0`๑)۶おはよう
昨日は病院だたよー
お休みするよーっていうの忘れてた(-_-;)
クリスマス終わったらあっという間だねー
今年もあと少しよろしくねー
アバター
2023/12/27 08:14
おはようございます♡
スポット浴びて、輝いているゆぴちゃんは、アイドルスターですね!

アバター
2023/12/27 08:12
色とりどりのライト!キーボードも光ってそれを弾くのかなぁ?あれけっこうたいへんだよねぇw
アバター
2023/12/27 08:08
おはようございます

はい、手拍子とともにペンライトふりますね
いえーい!ゆぴさん♪
たのしいたのしいー♪

さやですか?紅白みないで寝てると思います
アバター
2023/12/27 05:11
ゆぴちゃん♪おはようー☆
わぁーまさにアイドルだよね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)可愛い過ぎ♥️♥️
ピンクのタンバリンイイネ♪
アバター
2023/12/27 03:36
ゆぴたん(^^♪

ほんまにアイドルやわー( *´艸`)
可愛すぎる♡
ピンクのピアノ可愛いねー♡
って、いつも書くけど、どんだけアイテム持ってるのん(≧▽≦)
アバター
2023/12/27 03:30
ゆぴちゃん❤
いつもありがとう。
一緒にガンガンいっちゃおうね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.