Nicotto Town



N企画「華ある」

N企画「華ある」

もらったステキコーデ♪:82


★ おはようございます ★
 今週は、暖かですね❣ 寒いと身体が固くなります…
後4日間、お仕事頑張りますね〜

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥
 


アバター
2023/12/28 04:24
dolphinちゃん、有難う〜♥

 ほんとにね~❣ あっという間の1年よ…
アバター
2023/12/27 23:23
今年もあと4日で終わりなんて、
信じられないね。
アバター
2023/12/27 12:49
総悟君、有難う~~!!

 ほんとに日中は、暖かですね^^
掃除もはかどりますよ!!

 は~い^^了解です。
無理して、ぶり返さないようにね~~!!
アバター
2023/12/27 12:39
こんにちわ|ू•ω•` )
こっちも今日は気温13℃でお日様もお顔出してお昼は室内暖かくなってます。
暖房久しぶり消して過ごしてるですよ~先々週末の冬将軍が嘘のよう…(๑°ㅁ°๑)!!
暖かくなるのは嬉しいけど寒暖差の波が今年は激しいですよね(>_<)
後4日間お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!
僕明日から年末お掃除等いろいろ(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!です!やっとw
なので無言になっちゃいますけどお店とお庭の御訪問お邪魔させて頂きますね(*´▽`*)
かずさん今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/27 09:49
よいちさん、有難う~~!!

 昔と違って、今は、年末混まないです・・・
みな自分で、ブローとか出来ますよね。
着物着る人も減りました・・・

 もうすぐ年末というだけで、気ぜわしく感じます。
ベレー帽もリースも、頂き物です。感謝です!!
よいちさんも、無理しないように、過ごしてくださいね。
アバター
2023/12/27 09:36
おはよう。
ヘカテリネに白いロングヘア、ベレー帽の白ナデシコ、
ハートリースのマーガレットも白ですね。よくお似合いです♪
この背景も素敵ですよね。私も買いました。

ここ数日すごく寒かったので、暖かいとほっとしますね。
お仕事お忙しい時期だと思いますが、身体に気をつけて頑張ってね^^
アバター
2023/12/27 07:39
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 長い間お疲れ様でした。
また新しい素敵な生活が、待ってますよ~~^^
アバター
2023/12/27 06:27
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、ありがとうございましたm(__)m

今日がラストランw頑張って来ます(^▽^)/

明日から生活パターンを模索します。
暫くは不定期訪問になると思いますが、
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.