Nicotto Town


せんちゃん


黒うさ


正義の味方、黒うさ団の団長参上!

団員求めてます。報酬は人参ケーキっす。

アバター
2023/12/28 06:15
あはは、亀さんありがとう~!
全くイベントとか関係なくて、フリマで黒うさ頭巾をゲットしたので
コーデして遊んでみただけですw
お正月イベント、展望広場の花火だけでも見られたらいいね。
時差を計算しないとダメだけど(;^ω^)
アバター
2023/12/27 22:13
きゃ~~~~団長カッコいい~~~!(≧▽≦)
もうすっかりイベントとか乗り遅れてるけど、今ウサ耳やってるの?
それともイベントとは別かな?
クリスマスイベントは時差ボケでボケてるあいだに終わってたしw
お正月イベントも余裕ないまま終わりそうだけど、
団長見られただけでもう満足だわ♪
アバター
2023/12/27 18:47
ひろあきさん、こんばんは♪
入団大歓迎です!
うさぎ跳び出来なくて全然オッケー。必要なのは平和を愛する心とうさぎ愛ですw

こちら老眼でキャットスープ!?と読んでしまってちょっと焦りました(;^_^A
アバター
2023/12/27 18:26
こんばんは。
入団希望!
加齢と運動不足で《うさぎ跳び》は無理っす。
報酬は谷山浩子さんの歌に出てくるような《キャロットスープ》で。
アバター
2023/12/27 16:07
桜香さん、初めまして♪
うさぎ愛は正義!団員参加大歓迎です。
天使になったり吸血鬼になったりアクマになったりもしますが、よろしくです(^▽^)/
アバター
2023/12/27 13:55
こんにちは
初めまして。うさぎ好きなので広場でお見掛けして来ちゃいました。
(・∀・)/ 、団員参加希望です(*^-^*)。
アバター
2023/12/27 10:21
ぴんくうさぎもなまらめんこいべや!ww
アバター
2023/12/27 09:56
自分的にウサギコーデはこれが限界でした。
見分願いやす!
アバター
2023/12/27 08:34
黒いウサギ服がないか探してみます!団長。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.