Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



今日のキラ☆キラ  7個
ぅ~ん少ないね

今日も晴れ予報12℃らしい
今はまだ曇ってるわ
整形外科最後の日混んでるかもねヾ(≧▽≦)ノ

昨日お買い物に行ってる間に旦那様が
おトイレやキッチンのお掃除してくれたみたい
倒れそうになりながらやったみたい(;^_^A
帰って来たら寝転んでたから聞いたらもうしんどいって…
やらなくて良いのにって言ったけど
滑らんといてねピッカピッカだからって(笑)
有難い事だと思います(⌒∇⌒)
最近では夜6時過ぎたら眠ってる感じ...
生活は一変した感じですね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/12/27 19:34
こんばんは❣・・・
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪・・・いいね~~いいねえ・❣・・・
一日一回でも・・クスッ・・!と・微笑む数秒・・??・があれば・いいですね・・❕
頑張ってくれたのね・・・ありがとう・・❕・・ですね・・。
アバター
2023/12/27 18:50
こんばんは。
頑張ってお掃除してくださったんですねえ。
ご主人様凄いです。

お正月が近づいているのをヒシヒシと感じます。
一年は早いですねえ('ω')ノ
アバター
2023/12/27 16:42
こんばんは~(´ー`)ノ こちら14℃、6℃。暖かかったです^^ 

キラキラは 8個でした^^;
アバター
2023/12/27 14:44
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、こちらも同じ気温が12℃です。
そうですね、雲が多いですね。
そうですね、整形外科が最後の日だと混雑している可能性が高いですね。
おお~、旦那様が倒れそうになりながらですか。
そうですね、しかし、旦那様なりに色々と考えての行動ですよね?
そうですね、有難いことですね。
なるほど~、過ごすので精一杯なのでしょうね。
はい、ミルクさん、お身体を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/12/27 14:22
ミルクさんこんにちわ
旦那さん頑張ってやってくれたんですね、偉いなあ。最後の病院混んでるよね俺も行ってきました。今年もあとわずかになりましたね、まだ今年を振り返るのは早いけど、俺的に言えば救急車で運ばれたり親父が手術したりだったのでなんだかんだありました。来年もなんだかんだおこるんだろうなあと不安とわくわくかんがあります。ミルクさんと直接に話をしたかったなあとおもっています。ここにかけないことなども聞きたかったので、ミルクさんには聞きたいことがあります、結構あります。悩み的なこととか。
まだ今年は最後の日じゃないのででも俺も正月休みに入っていきます。
ミルクさんこめんとありがとね。ドラゴンじゃないですかカッコいい。風邪などひかずにね。ミルクさんへ
uki
アバター
2023/12/27 13:28
こんにちわ|ू•ω•` )
今年最後の整形外科無事行かれたでしょうか?
昨日はミルクさんがお買い物の間に旦那様
お掃除頑張ってくれたんですね(*´▽`*)
言葉ではやらなくていいのにて言ったミルクさん…
でもちゃんと心の中では感謝されてる。
きっと旦那様にも通じてると思います(^-^)
僕も明日からお掃除等ヤル気スイッチONで(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよー!!
なので明日からお正月の間は無言なるけどお店とお庭の巡回はお邪魔させて頂きますね。
また大晦日に|ω•๑`)ちら♪とご挨拶伺います♬
ミルクさん今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/27 10:08
ミルクちゃん おはよう^^

旦那様 大変なのにお掃除してくれたんだね
いつもミルクちゃんが頑張ってるの ちゃんと分かってくれてのね
今日は整形外科 年内最終日なんだ〜
気をつけて行ってきてね(=゚ω゚)ノ
今年もカウントダウンに入ったね
気忙しいけど 慌てないで健康に注意して過ごそう〜p(^_^)q
アバター
2023/12/27 08:36
おはようございます
大変なのにお掃除をしてくれて優しいね。
ミルクさんがいつも頑張っていることが良く分かっていて嬉しいね。
いつまでも仲良くね♬
ずっと仲良くして下さってありがとうね、又宜しくお願いします。
アバター
2023/12/27 07:56
おはようさん・ミルクちゃんちは、直ぐにコメント交流できたね、嬉しかった
今朝も暖かい朝だったね。気温5℃だって
こんな朝が年末まで続くって、最高気温は10℃以上。。びっくり



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.