Nicotto Town



記憶が曖昧

昨日色々買物とかあって疲れたのかご飯食べようとして凄く具合悪くて倒れるように寝てしまったのですが、記憶が曖昧でご飯食べたかあとで聞いてしまいました

でも夜中に見たら作り掛けだったのお弁当はできているし、生肉が消えているしでやってくれたのかなと思ったら誰もやっていないとのこと
炊飯したごはんも詰められているし謎です
あと私の食べかけのを家族が冷蔵庫に入れたらしいですが、今朝みたら消えていて食器が洗われていました
という感じで、みんなで小人さんが・・??とか話していました
因みに寝たら回復しましたが数多くの謎を残しています

あと、もにさんパンツに穴が開いていたから捨てたのですが、翌日何故か同じパンツが出現し、何故と思っていたら同じパンツを所持していて同じところに穴が開いていたそうです( ゚д゚)ハッ!
そして、うちは足りないなら自己申告してと話してあるのですが、それを捨てたら代えがないということで慌てて購入し、洗って、アイロンで乾かしました
多分そんなでずっとバタバタしていたから疲れたみたいです

アバター
2023/12/28 09:36
nekoyamasさんへ

そうなんですね
複数個所同時進行でした!
小人さん謎で、よく実はその謎お弁当を食べました

エルダさんへ

一寸色々していて大変でした
穴はそうなんですよね
洗濯の時驚いたりしています

ヒヨドリさんへ

でもだれも見に覚えが、と余り寝ないでもにさんが課題をリビングでやって、更に其処で寝ているからみていないといわれると、えって感じなんです笑
靴下はひとによって開く位置ちがいますよね
アバター
2023/12/27 23:57
夢遊病? お勉強し過ぎのハイジ? お疲れですね。
靴下は大抵同じ所に穴あきますが、パンツもなんですね。
アバター
2023/12/27 15:23
よほどお疲れだったのですね><お仕事休みになってよかったかも。

穴が開いたら申告してよ~はうちもよく言います
アバター
2023/12/27 13:39
同じとこに穴が…
太腿の間とかお尻のとことか、
確かに擦れるとこが同じで、
おなじとこに穴が開きますね~
小人さん、頑張ってる><
がんばり過ぎ無いよーにして下さいねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.