Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 12月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3

4択は  マヨネーズ  でした。



昨日の保健所監査は、通りませんでした。。。あれだけ言ったのに、

旦那さんが入り口天井張をしなかったからでした。

今年になってから旦那さんは私の言うことに耳を貸しません。

身内(旦那さんの母や妹)ばかり頼っています。

今年は寂しい思いをしたものでした。

昨日は耳鼻科にも行ってきました。鼻の奥から焦げ臭い臭いが。

炎症はそんなに酷くないと言いながら、薬はたーくさん出ましたw

副鼻腔炎でなくてよかった。では異臭症かなあ?

先生は何も言っていませんでした。

次回言ってみようかと思います。


今日は先日に比べたら暖かいようす。気温差で体調崩されないように

ご留意ください(*- -)(*_ _)ペコリ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.