Nicotto Town



虎視眈々

コタツの上を狙ってました。


https://pbs.twimg.com/media/GCT5L3KakAAcNj-?format=jpg&name=small


血液検査では、貧血状態は改善したが塩分が増えてる。
理由は水分摂取量が減って血が濃くなってるからだとか。
て言われてもそんなに水飲めないよ。

年内最後、整体納めに行ってきます。

110/55/59

アバター
2023/12/27 17:57
もうおかえりなさいですね。
いかがでしたか、体調良くなりました?
アバター
2023/12/27 17:20
あちらを立てればこちらが立たず、ですね^^;
アバター
2023/12/27 15:42
狙ってますね(笑)

減塩の方が今の時期は楽かもね。
アバター
2023/12/27 12:15
綸ちゃんよく真上に首がねじれるんですね、吃驚です炬燵の上に何かあるのね。

貧血はよくなってよかったです、血が濃くなっても駄目なのね~
私は口が渇いて水分ばかり取り過ぎていて幾らでも飲みたいけどトイレが近くなるので制限してます。
今日は整体の方ですか、忙しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.