Nicotto Town



朝ホットケーキ作った


お料理初心者でも比較的簡単です(--)(__)

簡単、安い、美味しい、早い、洗い物少ない
ほんと良いです!!!
マーガリンとはちみつで頂きました(*^O^*)

たまごと粉だけだから、材料も集め簡単です~~~
フリマで成立した、三毛猫と鯛(2色だった、赤と桃)
お正月ぽくないですか?

節約しつつ、フリマを楽しみつつ
アイテム集めたのしみたいでーす♡
やっぱり、マイペースが一番ですね(--)(__)


アバター
2023/12/27 18:24
ホットケーキミックスのアレンジは色々ですね
おやつにも食事にもなるし、汎用性が良いです
焼きアメリカンドックヘルシーでいいかもね~
コーデ褒めてくれてありがとうございます♡
アバター
2023/12/27 17:35
ホットケーキミックス使ったレシピは色々ありますね
某ドラマでアメリカンドッグ作るのがありました
何か作ってみよう楽しいかも
鯛持った三毛ちゃん可愛いい(≧ω≦)b
アバター
2023/12/27 12:08
ホットケーキミックス便利ですね(^^)/
今日朝なくなったので、安くなったとき
買い置き2つくらい買おうかな(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/12/27 12:01
ホットケーキミックスは、色んなケーキに使えますよ。ほぼ炊飯器か、電子レンジで作ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.