Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 4

今日はここですよ♪ ペットと展望で9個。 4択は マヨネーズ。

アバター
2023/12/27 14:28
こんにちわ|ू•ω•` )
おお!きぃさんも年賀状昨日投函されたとですね!多分間に合うんじゃないかな?
僕はまだです(;・∀・)そして明日からやっとお掃除等年末まで頑張れるとこ迄
(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!です!なのでその間お正月辺りまで無言なっちゃうけどお店とお庭の
お手伝い訪問は欠かさずお邪魔させて頂きますよ~(*´▽`*)
(´ー`*)ウンウン気温も今週は上がってお外周りのお掃除もしやすいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も窓拭き拭きしたいと張り切ってるです!土曜日の大晦日の予想は15~16℃予想て!
大寒波の時の2~3℃からするとまたグーンと上がるのは嬉しいけどもw気温の波が大きいので
体調がついてけるか(・Θ・;)アセアセ…あと朝晩との寒暖差も大きいからお互い元気にお正月
お迎え出来るように気を付けて過ごしましょうね(^-^)
おお!永野芽衣さんのドラマは長崎ロケですか(*゚0゚*)スゴイ!中心部かな?どこらへんかな?
県内の何処かでロケて聞くと更に楽しみ増しますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
そうなんですよ~ダッシュ村…あのままずっと続いてたら地図に載ってたかもですよね。
みんな畑や最初は役場も手作りで頑張ってそして火事になって隣の土地にまた新たに
作って畑で取れた野菜でごはん作ったり田んぼ作ってお米作ってブランド米も作ったり。
そうそう!お正月前は餅つきして鏡餅作ってましたね!懐かしいなあ(∩´∀`∩)
うんうん!北斗もよく一緒に何か作って貰ったりお散歩したりみんなの作業を見守ってたり。
本当ダッシュ村は楽しみでした。また制限区域解けて入れるようになって田んぼで
苗植えてお米作りしてたけど…今はダッシュ島もあるから中心的な企画に中々ならないですね
お正月はまた鉄腕ダッシュSPあるのかな??
今日は音楽番組ですよ~(*´▽`*)観るです!
そして明日いよいよぐるナイゴチバトル最終決戦!生放送らしいので観ないと!!
宮野さんやぱ厳しいですよね(´・ω・`)3人クビの内ビリから2番目だもんなぁ…
今日も明日も夜の日テレ楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
きぃさんも今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.