Nicotto Town


ʚ♥ɞ ✿✿✿✿✿♔✿✿✿✿✿ ʚ♥ɞ


我が家の愛犬(アップル)


こんにちは
ペット好きなので。。。
愛犬(アップル・ロングコートチワワ 白 2・5キロ・メス)がいますが
もう来年の1/15で5歳になります
我が家に来て もう4年8か月も経ちました
年に3~4回の国内旅行にもここ2年くらい前から毎回連れてくるまで出かけてます
ペットホテルでのゲージ生活では餌を食べずに寂しがるので
車好きのワンコを連れての6人と1ぴっきで 出かけるようになりました^^

アップルは4が月の時に来ましたが 1回もトイレの失敗なく手のかからない子で助かってます
気持ちが悪い時にもトイレに駆け込んで待機して 部屋を汚しません
いたずらもなくほとんど寝てばかりで みんなから「老犬かい!」と突っ込みが。。。。
食も細いので なかなかドックフードは食べてくれません><
私たちが食べてる人間食をほしがるので ほんの試食程度あげると満足します
きっと自分は犬ではなくて 人間だと思ってる様子です
言葉が話せるといいのになぁ といつも思います

うちの子は生まれた時から しっぽの骨が曲がっていて
ピカチュウのようになっています
それがチャームポイントなんです!

また愛犬の記事を書いていこうと思っています
時間ができたらほっこりタイムの愛犬記事を投稿したいなぁ^^
でもなにか愛犬の自慢話になりそうで。。。       それでもいいという方は読んでね~


アバター
2023/12/28 16:46
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2023/12/27 22:40
ワンちゃん投稿楽しみにしてます^^
我家のワンコが虹の橋を渡って3年になりますが
ワンちゃんは家族の一員ですものね
アバター
2023/12/27 22:04
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2023/12/27 15:00
こんにちは!
うふふ、わんちゃんをめでている様子が目に浮かびます
かぎしっぽのワンちゃん、ぜひ写真を、と思いますが
ここは写真載せられませんものね
またわんちゃん記事、楽しみにしています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.