Nicotto Town



徳用袋菓子はお得なのか??

今日買い出しに行ってきた。

雪の宿が売ってたんだよ徳用袋が284円
普通の袋が144円
容量的に倍入ってるのかと容量チェックしたら
徳用袋は小袋19
普通袋は小袋10
徳用袋1個より普通袋2個のほうが安いやん!!
みなさんも徳用袋だからって安いとは限りませんよ。
しっかりと調べて購入しましょう。

アバター
2023/12/29 10:07
おはようございます
いよいよ今年も残すところ今日を含めて三日ですね
2023年にやり残したことがないようにしましょうね◎
アバター
2023/12/28 15:32
こんにちは
今日はお天気もよくて洗濯物もよく乾きました
このくらいの気候が続いてくれるといいんですけどね~
アバター
2023/12/27 22:39
こんばんは(*^^*)
なるほど~!
私はすぐ徳用とか、その手の限定的な文言に弱いので気を付けます(;'∀')
雪の宿、好きです♪
アバター
2023/12/27 21:03
洗剤とかの詰め替えもそんな感じノンがありますよね。
ちゃんと、計算しないといけませんね。
ちなみに、雪の宿は大好きです♡
アバター
2023/12/27 19:27
ほうほうそういうことあるのね
徳用は太りそうだから買ってなかったです
アバター
2023/12/27 16:46
他にも一見たくさん入ってて得に見えるんだけど
実はレギュラーサイズより小さいのが入ってる
というケースもあるので油断できません(^▽^;)
アバター
2023/12/27 15:48
おお〜気をつけようっと( ^ω^ )
アバター
2023/12/27 15:13
あはは、調べたんだw
アバター
2023/12/27 14:29
小売店が販売するときの都合で容量が多い=安いになってないことはよくありますね。
(普通サイズの方を大量仕入れ等で単価を下げてたりする)
あとはシャンプーの詰め替え用なんかも詰め替えは内容量が8割くらいまで少なくなっていて、ボトル入りの方が安いことはよくあります。ゴミが出てしまうけど。
それにしても雪の宿144円ですかΣ(゜ω゜;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.