Nicotto Town



キラキラ バタバタしてますw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 6

珍しく2桁ゲット(●^o^●)

アバター
2023/12/28 20:14
じゅんちゃん、こんばんは☆
持ってなかったよ〜♡
逆に気を使わせてしまったみたいでごめんね…(> <)
とっても嬉しかったです♬
こちらこそいつも仲良くしてくれてありがと(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2023/12/28 05:33
おはよう、じゅんちゃん♩
無理なく過してね。
とっても多忙な時期だし、お身体にも注意して乗り切ろうね。
コーデもかわいくて、素敵だよ。

いつもいつもありがとう❤
アバター
2023/12/27 18:29
こんばんわ|ू•ω•` )
カフェで一休みかな?小っちゃい子はもう疲れて寝ちゃってるですね(∩´∀`∩)
何か僕が小っちゃい子て言うと逆に新鮮な気がしたΣ(๑°ㅁ°๑)ハッ!だって仲間内ではちびっこ
なんだもん(๑⊙ლ⊙)ぷッ!相棒からはイタズラした日には「クソガキ」ですよ~(*>∀<)ノ))ァハハ★
脱線しちゃったけど(;・∀・)今日もじゅんさんのコーデお洒落で素敵です(・∀・)イイネ!!ぽち☆
そうなんですよ~クリスマス終わって(´・ω・`)て気分落ちる日は昨日一日でw今日からまた
気分は大晦日とお正月で(*∩∀∩*)ワクワク♪戻ってます(´・∀・`)エヘ
その為にも明日から自分で出来るとこをガッツリお掃除頑張るですよ~♬
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノじゅんさんは30日御節作られるんですね(*゚0゚*)スゴイ!
僕も毎年30日に伊達巻だけ作ってて自分ち用と相棒のとこに送ってたんだけど今年は
バタバタで作る時間がー(;゚∀゚)超簡単な伊達巻なんだけどオーブン使うから時間の
かかるとですよ~(๑́•∀•๑̀)テヘ
ワンちゃんトリミング帰って来たかな?今は首にスカーフ巻いてるのかな?
僕の子達シーズー姉妹はトップ伸ばしておでこの上のとこで一つ結びなのでおリボンを
つけてくれるですよ~トップ短いシーズーちゃんはお耳の長い毛の一部分を結んでツイテの
ように左右二つおリボンつけてくれると思います(^-^)先代のシーズーちゃんがそうでした。
じゅんさん3時からワックス掛け(*゚0゚*)スゴイ!間に合いましたか?
そうそう!ウーて言った時に「ん?誰に言ってるのかな?俺だけど?」てお顔を覗きこむと
しまったって感じで罰悪そうにして黙っちゃうとこがまた可愛いとですよね(^-^)
でしょ!肉球臭くないとですよ!何だろうw何とも言えない癖になる匂いなんです~
匂い嗅いでは何かホッと癒されてます(*´ω`*)
今夜満月ですよ~今僕お外見に行ったらシマシマな雲で部分的に見えました|ू•ω•` )て感じw
お昼は14℃とお日様も出て風無いとポカポカで室内も暖房オフで過ごせました。
今お外出たらやぱ冷えてたーwじゅんさんも夜は暖かく体調大事にお過ごし下さいね♬
明日から無言訪問なるけども大晦日に|ω•๑`)ちら♪と年末のご挨拶は改めて来ますね♬
明日も素敵な一日なりますように☆
アバター
2023/12/27 16:17
こんにちは~^^
キラキラ二桁よかったね♬(*^^)v
私は相変わらず┐(´∀`)┌

可愛いヘアありがとう~(^o^)
可愛いから買おうと思ってたから すっごく嬉しい♬(#^.^#)♬
大切に使わせて頂きます^^

あったかコーデで素敵なカフェでお茶いいね(^^♪
カーデとイヤマフのカラーがぴったりでおしゃれで素敵(´∀`*)ポッ
この背景 夕方もいいね♬

今日は曇ってたから 昨日みたいなぽかぽかはなかったけど
その割に寒くない(^^♪
今もPCの気温10℃あるし^^

新作 どうだった?^^
私はお着物ってあんまり着ないから期待してなかったんだけど
可愛くて気に入っちゃった(^^♪
あと小物もあれこれ気になって
後でゆっくり試着してみるつもり^^
一番悩んでるのは背景の色で 白にするか緑か 案外黒も素敵だよね^^
う~ん 悩む~
アバター
2023/12/27 15:42
じゅ~んちゃん
キラ、まだ行ってないや。
チョイ行ってくるね~(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.