Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


明日は復活の豚になるか!?

今晩は

塩鮭
明太子の焼いたの
ニラ炒め
味噌汁
温泉卵ごはん

今日は休みの日
きのうはしょぼぼーんな日
今日は切り替えるためダラダラの日

気になるのはお昼の注文
28日にしてきたか
ということ
間違ってたら明日ご飯無しです
( ノД`)シクシク…

足が太ももからかかとにかけて
ガサガサです
アロエクリーム
化粧水
皮膚科の薬ぬったり
しましたがなかなか良くならないです

明日は頑張ります
ぷるるんぷるん

アバター
2023/12/28 20:10
今年ももうすぐ終わりますね!皮膚のガサガサは困りますね^^;ゆで卵を毎日食べると安定的なたんぱく質の補給になるので良いですよ!コレステロールがどうかなと言う人がいますが実験で1日2~3個は大丈夫となっています^^v
アバター
2023/12/27 22:50
こんばんは。
あと2回、お仕事がんばれば、お正月ですね。
楽しいこと考えて、頑張りましょう(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/12/27 22:41
こんばんは(*^^*)
同じく私もガサガサ属ですw
切れて痛いです(・´з`・)
アバター
2023/12/27 20:24
頑張ってね^^;;
アバター
2023/12/27 20:16
焦らず ゆっくり
あたしは 今日 お客さんの対応についての 問い合わせをもらったよwww(-_-;)
アバター
2023/12/27 19:34
保湿だけなら白色ワセリン
化粧水自作なんてのもあるですよ
でも一番はお医者と相談かな
アバター
2023/12/27 19:15
年末もお仕事お疲れ様です!

乾燥の薬は、患部に塗る前に
手のスキンケアをした方がいいそうです。
手の平が乾燥してると、まずそこから薬のうるおい成分が吸収されちゃうので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.