Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


またまた今年もこの企画を開催します!


またまた今年もこの企画を開催しちゃおうと思います!

題して「アレクの勝手にお年玉マシーンの中身を調べちゃおう企画」(笑)
今年は8種類あるらしいです^^
これは、いつもと同じですね~(*>∀<)ノ))★

今現在わかっているアイテムがこちら
①懐かしのお着物2024
②テレビ番組のスタンドマイク
③クイズ番組の早押しマシーン

アレクが当たったのは①で、おそらく目玉ではないでしょうか?
幸先良いです(*>∀<)ノ))★
他は、LINEでつながっている友人に協力を求めて、書いてみました!
日記のタイトルでお年玉マシーンのことを書いてらっしゃる方を探しているのですが、見つけられていません^^;
皆様、興味ないんですかね_l ̄l●lll

皆様には、ゲットしたアイテムの正式名称を、アレクのコメント欄に書いていただきたいです!
皆様は、今日はどのアイテムが当たりましたでしょうか?
また、欲しいアイテムはなんですか?
どしどしコメントお待ちしております!

毎年、この時期に問題型青目玉プレ企画を行っていると思うのですが、青目玉が6個しかないんですよ><
結構、フリマに使っちゃいました( ノД`)
6人も正解者様が出たことは今までないのですが、こんなに少ないとプレ企画は出来ないんじゃないかな~と。
もし、問題型プレ企画をやって欲しいという方、いらっしゃいましたら、アレクのコメント欄に書いて下さいね^^
また、プレゼントはいらないけれど、問題を解くのが楽しいので問題型プレ企画をやって欲しいという方もお書き下さい♪
もし、開催するとしたら、プレ企画の参加条件を作って、それに該当してなおかつ問題に全問正解された方にプレしたいなと思っております^^
開催されるのもされないのも、皆様方のお声次第です!
生の声を聞かせて下さいね(*'3゚b)b

アバター
2023/12/28 19:48
こんばんは^^
お年玉マシーン、
昨日は、「失敗しちゃった書き初め」(お部屋アイテム)
今日は、「テレビ番組のスタンドマイク」(お部屋アイテム)でした。
アバター
2023/12/28 10:36
こんにちは。
タウン行ったのに、お年玉マシーン忘れましたorz
ネイルシール、前回のは買ってきた分だけだったのでしょうか?
あれだけでも結構多いと思ったのに、
それを凌駕するとんでもない量の写真が(^▽^;)
毎日使っても使いきれない程ですねw

プレ企画楽しみにしております(#^^#)
アバター
2023/12/28 00:33
再び登場!
本日分は、手持ちコマが出ました。

1.着物
2.スタンドマイク
3.早押しマシーン
4.手持ち元旦
5.手持ちコマ
6.失敗した書き初め(部屋)
7.掛け軸と言っていた、金賞の書き初め(部屋)
8.すぐ咲く農薬

って感じなのかもしれないですね。
アバター
2023/12/28 00:25
うちは、手持ちの元旦と書かれたやつが当たったと思いきや・・・
部屋用の掛け軸が当たりました。
サブは、失敗した習字があたりました。
アバター
2023/12/27 23:17
「懐かしのお着物」が当たりましたみゃ~(=^..^=)
アバター
2023/12/27 23:13
こんばんは 満月の夜、ミケの日訪問です(=^..^=)ミャー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.