Nicotto Town


にゃんタウン


あと1日


今日は施設外就労でした。

引率のパート職員さんは、今日で仕事納めだそうです。

朝からホテルのスタッフに「今日は少ないです」
と言われてました。

実際、定時午後2時のところ、午後1時には終わって
しまいました。

なので、皆で各部屋の最終チェック等して、回りました。
それで午後1時半くらいになりました。
残り30分はミーティングをして終わりになりました。
年明けのシフトも教えてもらいました。

私たちは明日が仕事納めです。頑張ります。

アバター
2023/12/28 18:35
そうめんさん>今朝、聞かされたのですが、馴染みの職員さんが今日で辞めるそうです。
       物腰柔らかい人だっただけに残念です。
       仕事納め、なんとか無事に済みました。

       連休、思いっきり楽しみましょうね!
アバター
2023/12/28 07:46
エシェルさんは今日が仕事納めなんですね。
僕と一緒ですね^^

明日から連休が始まりますね。
思う存分ゆっくりしましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.