Nicotto Town



12/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 10


展望広場 & ペット海浜公園
4択 ぶどう

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は 紫色の食べ物といえば?
ぶどう の他は なすび、しそ、さつまいも

お年玉マシーン
昨日は 失敗しちゃった書き初め
今日は クイズ番組の早押しマシーン


昨日はいつもの珈琲屋さんに珈琲豆 買いに行って
帰りにOKストアでお買い物してきました

ちょっと忙しかったね〜

コールドムーン見えるかと思ったら
雲に隠れて見えないよ〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*・ω・)ノ

アバター
2023/12/29 00:12
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日は夜明けとともに墓掃除に出たから無風でまとわりつく様な寒さで、
手が麻痺しちゃって感覚が無くなっちゃいました(((=ω=)))
その足でコンビニでコーヒーを飲みに行ったら、感覚の無い手でコーヒーを
持ったから、落としちゃって店員さんに余計な仕事させちゃいました<(_ _)>
ゴム手袋はしてたんですが、裏地がモコモコな奴にしないと駄目かも(๑´ლ`๑)
アバター
2023/12/28 23:48
明日直行で帰省です!皆様大変お世話になりました。帰宅まで巡回お休みさせて下さい。どうぞ良いお年を
アバター
2023/12/28 23:45
こんばんは~*´˘`*

昨日のコールドムーン観えなかった?
今日はどうかな~観えてるといいけど~
今日は早い時間に少し黄色っぽい大きな丸いお月様観れたよ~(o^―^o)

朝7時に全部のパンが焼けてるってお店の方は何時からお仕事なんだろうね~^^;

今日ちょっと早く目が覚めてお布団の中でうつ伏せになってスマホ見てたら
寝ちゃって起きたら目の辺りが痛いって思ったらスマホの上に顔が~
瞼の辺りと上の方に跡が><
二度寝は要注意だわ~( *´艸`)

お年玉マシーン昨日着物があたったけど…
丈が短くてバカボンの着物みたいだよ~着るのちょっと難しそう~^^;
アバター
2023/12/28 23:41
こころちゃん、こんばんは~
どうやらヘルペス再発しちゃいました。
まだお薬あるんでそれで様子見ます。
アバター
2023/12/28 23:28
こんばんは ♪
訪問ありがとうございます ♪
仕事納めのところが多いですね ♪
お返しにポチリ o(^▽^)o
アバター
2023/12/28 23:23
こんばんは
いいお天気で室内は暖かいけど
窓を開けると空気が冷たい
換気だけですぐ閉めるようですww  

今日もお月様 綺麗ですよ 
お月様パワーが 降り注いでいるような気がします (#^.^#)

お年玉マシーン 今日は手持ちの独楽でした 
着物もあるようだけど 浴衣っぽいです
季節柄 アンサンブルにしてほしいなぁww
アバター
2023/12/28 21:45
こんばんは。

ご近所の道の駅のモンブラン、お値段も安いのにとっても美味しいのは家計に優しいですし、いいですね。

今年最後の満月「コールドムーン」見れませんでした。
見ることができなくてショックですね。
かに座の満月だそうです。

素敵な1日になりますように。
アバター
2023/12/28 21:14
こんばんは~
巷では仕事納めの声も聞こえますけど、私にとっては年末年始も通常運転ですw
とりあえず正月サボるために大みそかまでは仕事するかな~ くらいは考えてますが(^^;
アバター
2023/12/28 21:11
こんばんは 今年も残すとこ三日 さすがに気ぜわしくなってきたね 元気で新年を迎えよう!
アバター
2023/12/28 19:19
こんばんわ~^^明日が仕事納めです。今日もお疲れ様でした。◝(╹ᗜ╹)◜
こころちゃん、背景と赤のコーデめっちゃ可愛いね~良いなぁ~(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/12/28 19:05
こんばんは。
今年もあと3日ですね~お掃除捗ってますか? 
因みに私は全然です(;^_^A アセアセ・・

お年玉イベ最終日まで、すぐ咲く魔法の肥料だけ欲しいです^^他はいりませんww
でも着物が有ると言う事で 少しはやる気が出ましたw 
昨日はスタンドマイク、今日はクイズの早押しマシーン。要らな――いw
アバター
2023/12/28 17:34
こんばんは。
お年玉マシーンの当たりは何だろうね。
私は、マイクと早押しだったよ。

歯医者の定期健診は、歯茎のチェックもあって
ほとんど血が出てきて、磨き方や磨く時間まで言われちゃった。
5分やさしく磨いてって言われたの。
歯磨きって何分してる?

年末はバタバタで忙しいね。
あと3日で今年も終わりなんて信じられないね。
アバター
2023/12/28 17:23
こんばんは~^^
昨日はいろいろお買い物お疲れ様でした( ^^) _旦~~
私は今日は今年最後の買い出しに行って来ました^^
家の1階が寒いから ついダウン着て出ちゃったら暑くて^^;
汗かいちゃいましたけど
でも暖かいのは嬉しいです(^^♪

クロワッサン屋さん 夜中の2時から焼いてるって大変ですね
それは しっかり休んでもらわないと!ですね^^
あっそうそう^^
クロワッサン屋さんで思い出したんですけど
今日買い出しに行った時 サンドイッチコーナーでサンドイッチ買おうと思ってたら
そのコーナーが潰されて お正月用の商品が並んでて(;´∀`)
お気に入りのフィナンシェも売り切れてて
暮れだから仕方ないですね^^;
次回は買えるといいなぁ~^^

可愛いお洋服着たこころさんは
今日は小人さんになったんですか?^^
レモンケーキもホットレモネードも
後ろに見えるスイーツもみんな美味しそうで♬
幸せな光景ですね♬(#^.^#)♬
こころさんと赤ちゃんお化けだけで 食べきれるかな?^^
無理なら僕が応援に行ってあげるにゃん♬(=^・^=)by大ちゃん

ヘア 色違いのお揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬
アバター
2023/12/28 16:57
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2023/12/28 16:52
こころさん、こんばんは、仕事納めでした 明日は大掃除です
アバター
2023/12/28 16:49
こころさん かわいいレッドのコーデですね~
こんばんは~満月のパワーで大掃除をがんばりましたよ~お腹空いてきたw
アバター
2023/12/28 16:28
こんにちは^^友人とカフェでランチしました。エッグベネディクトが美味しかったです(´~`)モグモク
アバター
2023/12/28 15:52
こんにちは\(@^0^@)/
今日は家の中でのんびりしました(≧▽≦)
ニコみせごちそうさまでした(*'▽')
アバター
2023/12/28 15:52
こんにちは♬
日中ポカポカで14℃♬
大掃除しなくちゃと思いながら温まると眠くなりますww

チャンポン鍋にしようと思ってピンクの蒲鉾を買いに行くと
普通のお安い蒲鉾が売り場から撤去されて豪華なお正月用の蒲鉾が;
鯛なんて入っていなくていいのにw

2日目も魔法の肥料でしたw
アバター
2023/12/28 13:19
こんにちは~ 

今日も寒いですね。
こちらは現在8℃しかありません。
(最高気温でかろうじて10℃という予報)
冬らしいといえば冬らしいのかもしれませんが。

今朝は、朝一番でお正月の玄関飾りと鏡餅を飾りました。
あとで飾ろうと思っていたら絶対忘れるような気がして… 
今日飾り忘れると30日まで飾れないので、忘れずに飾れてよかったです。
朝の時点でしっかり覚えてた自分を褒めてあげたいですねw 

昨日は陽が落ちてから買い物へ行ったので、運よく帰り道に月を見ることができました。
真っ暗な空に煌々と輝く月。
神秘的で美しかったです。
見れなかった人にも見せてあげたいくらい素敵でした。
割とタイミングが合わなくて見逃すことの多い私にしてはよく見れたと思います。 

そちらでは見れなかったんですね? 
それは残念でした。
いつかまた見れるといいですね。
 
アバター
2023/12/28 12:23
こんにちは!

雲が取れてようやく晴れて来ましたw
昨夜は月が出た頃はまだよく見えたのだけどね~
その後は外へ出なかったので…
この頃こうして満月のお知らせ多いけどなんでかな?
以前は何とかムーンなんて全く知らなかったよ(^▽^;)
アバター
2023/12/28 11:32
こんにちは~
庭イベ揃ったので忘れないうちに着ましたw
最近さぼってネットスーパーに頼ってます(^-^;
今年新しい電動自転車買ったばかりなのに
意味がなくいかんなぁ・・とほほです
アバター
2023/12/28 10:42
くるみのモーニングは小食なんで、ナッツ、レーズン、オートミールクッキー1個とトマトジュースで終了(^^;
ランチで宜しく!!ウフフ(*´艸`*)
アバター
2023/12/28 10:22
おはようございます。

昨日新しいタウンイベに変わったの
教えてもらうまで気づかなかったです。(*^▽^*)ゞ
アバター
2023/12/28 10:18
おはよう~☀
昨日水に浸しておいた黒豆を弱火でゆっくり煮てます
ホクホクに出来るように祈ってね・・
ニコタの友達お風呂場の水道管が破裂して大慌て!
師走に気の毒ですw
私静かに年を迎えたいです(#^.^#)ネ
アバター
2023/12/28 09:38
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ペンギン便EXPRESS早めに更新しちゃいました。
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/12/28 08:50
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚おはようございます^^
あと4日間、穏やかに過ごせます様に~~♥

 何時も着物出ないけど、
今日ゲットしましたよ^^
こころちゃんに、頂いたこともあったよね。
アバター
2023/12/28 08:37
4択 紫色のさつまいもが浮かんでた( ゚Д゚)?

コーヒー(・∀・)bイイネ!! モカかな?(o^―^o)ニコ 
アバター
2023/12/28 07:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

指折り数えてもうあと数日だって
時間止まれ~って思ってる自分がいるヾ(≧▽≦)ノ
今日は気温も高く14℃になるらしいよ
お洗濯もいっぱいだし昨日干せなかったお布団
全部干さなくちゃ(笑)年末はお泊り来るから
綺麗なお布団が良いよね~(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/28 07:32
おはようございます!
早朝の空から満月のお月さんが見れて
今日は気分よく過ごせそうです^^♬
そちらでは、見れなかったのね・・・
アバター
2023/12/28 05:58
こころちゃんおはようございます

今朝から横浜の遠い大きな病院で
肺と鼻腔のレントゲン検査に行ってきます

夜勤前のあっちゃんが付き添ってくれるって
アバター
2023/12/28 05:46
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/12/28 05:08
こころさんこんばんは^^

2023年も後4日になりましたね(゚ロ゚屮)屮ほんとに早いです=3
昨日のお休みはウオーキングして来ました。
お天気も良くて気温も14℃予報だったので歩いてると暑かったです( ̄。 ̄;)

お年玉マシーン今日は着物でした。
昨日は引けなかったよ~(;_;)
昨日は満月コールドムーンだったんですね。
こちらは綺麗に見えました♬
今年もいっぱいお世話になりました(o_ _)o
寒暖差が激しいので体調崩さない様に
良いお年をお迎え下さいね(。・ω・。)_~U
アバター
2023/12/28 03:56
 こんばんは✨☀快晴、半日温泉〜半日未滑走コース中心滑り〜温泉〜マッサージ★明日は移動準備〜温泉かな
アバター
2023/12/28 03:07
おはよう☁️ 星空なしで╭( ๐_๐)╮ガックシ
キラキラ✨、昨日と同じだ〜(。´・ω・)ん?
では、確かめにタウンへ向かいます還暦爺さんが。
Thanks
アバター
2023/12/28 03:04
こころさん、おはようございます。

お年玉マシーンの目玉が出てほしいね。
きのうの業スーは、混んでなかった。
でも、野菜も果物もお正月料金になってたわ。
アバター
2023/12/28 01:38
娘が回復してほっとしています(*^^*)こころさんありがとう(#^.^#)
今年もお世話になりました明日よりニコタ暫くお休みします…良いお年をお迎えください(*^^*)
アバター
2023/12/28 00:57
何かと買い出しお疲れ様★
無理しないでゆっくりゆったりでね(¯―¯٥)
雲多いみたいだね(^^ゞ
明日見えるかな~★
アバター
2023/12/28 00:48
こんばんは~
謎にやることがいっぱいで明日からの年末年始旅行の準備がまだです。

うちは、
昨日 金賞の書き初め
今日 手持ちコマ
でした! 偏り無く、全種類でるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.