Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月28日)コーデ



展望広場 4個
ペット海浜公園 10個
ピンクキラキラゲットしました。
(*^▽^*) 
4択 ぶどう
Wさんのプレセント企画で
「10月の誕生石の指輪」を頂きました。
Wさん、貴重なアイテムありがとうござました。
    大切にしますね。
^^






アバター
2023/12/28 23:43
>ハニーさん
目のゴロゴロが取れて良かったです。(*^▽^*)
目をこすると良くないので、目薬さすのがベターですね。
ハニーさんには,いろいろお世話になってとても感謝しています。
それで、何か現行のものでお好きなものをプレゼントさせていただきたいので、アイテム名と色を教えてください。こちらの日記にコメントお願いしますm(__)m

アバター
2023/12/28 18:04
>あずきさん
ありがとうございます。m(__)m
大きなリングあまりないからうれしいです。
ダイヤモンドフラワーとステンドグラス合うかなと思ったので使ってみました。
褒めてもらってうれしいです。(*^▽^*)v
白内障は、早めに受けた方がいいらしいです。あまり遅くなると固くなってやりにくくなるみたいです。
まあ、見えずらくなってからでいいと思いますけどね。
アバター
2023/12/28 16:17
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
リングってなかなか無いから嬉しいですよね^^
よかったですね(^^♪

素敵なステンドグラスの背景にダイヤモンドフラワー似合いますね(^^♪
とっても綺麗で素敵(´∀`*)ポッ

白内障の手術は楽だって聞きますけど
ホント そうみたいですね^^
アバター
2023/12/28 09:11
>hiromisさん
ダイヤフラワー綺麗でしょ。(*^▽^*)
背中のダイヤフラワーとメガダイヤフラワーとダイヤフラワードームを3個アイテム持たせていますよ。
10月はお誕生日じゃなかったんですけど、色と形が気に入って応募しました。(*^▽^*)
アバター
2023/12/28 05:56
お早うございます^^

2023年も後4日になりましたね(゚ロ゚屮)屮ほんとに早いです=3
昨日ドライアイ用の目薬を買って来ました。
第3類なのでちょっとお高かったですが
何度か点眼したらゴロゴロしてた眼も楽になりました。

今年もいっぱいお世話になりました(o_ _)o
寒暖差が激しいので体調崩さない様に
良いお年をお迎え下さいね(。・ω・。)_~U
アバター
2023/12/28 00:59
ステンドグラス綺麗★✨
雪の妖精\(^o^)/✨かわゆい✨♥

指輪大きいwww(●´ω`●)
雪結晶綺麗だね★他種類あればもっと良いかもだけど★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.