Nicotto Town



隠れ家BAR

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:58


マスター推しの

スペシャルなカクテルでカンパイ.。.:・゜☆.

今夜は飲み明かすわよ~ん♡

アバター
2023/12/29 21:58
あら
色っぽいのね♡
アバター
2023/12/29 01:02
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「君の瞳に乾杯!」
アバター
2023/12/29 00:44
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/12/28 23:47
こんばんわ♪
今夜も綺麗なゆぴちゃんに、カンパーイ♪”(*>∀<)o(酒)"♪♪ 
アバター
2023/12/28 21:52
凄く素敵だね~
一緒に、飲み明かそうよね~ \(^o^)/
アバター
2023/12/28 18:51
 PS:お正月マシーンは、早押しマシーンしか入ってへんのやろか?

毎年同じのが有るから、貯まりに貯まって6個。。。

おまけにストレスも倍返しで溜まってしもた。。。
アバター
2023/12/28 18:50
 ☆彡うん!庭もやけど部屋も店も、

ザッツ正月が来たぜぃ~てな感じに仕上げた▽・。・▽ワン!

丸太はともかく。。。栗鼠はちんこいなぁ~って、

設置して第一に思った(´ε`;)ウーン…

もう~仕方ない!今夜は飲み明かして、

酔っ払いになろう(≧∇≦)
アバター
2023/12/28 14:08
ゆぴさん こんにちは。
あっという間に年末ですね。今年も楽しいおしゃべりをありがとう!
明日から、息子帰省予定なので賑やかになりそうよ^^

年末年始は不定期訪問になります。来年もよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年をお迎えください(*˘︶˘*).。***
アバター
2023/12/28 13:19
スペッシャルといえば末吉、緑の輝き! ドレスは中吉な青だ!
アバター
2023/12/28 12:15
ゆぴたんn おこんにちは~~~

わぁ ゆぴたんも紺だね♪
素敵なカフェBARで私もマスター推しの
スペシャルなカクテルを飲みたいわ~
ゆぴたん 私の事も誘ってね。
アバター
2023/12/28 11:34
動きのあるヘアスタイルでお洒落度アップですね♪
アバター
2023/12/28 08:55
素敵なドレスとファーですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私はアルコールアレルギーなので、ノンアルコールカクテルで、仲間にしてください(^▽^)/
アバター
2023/12/28 08:27
10年ぐらい前に時々行ってた紅茶専門店のマスターが実は元バーテンダーで
隠れメニューでカクテル出してくれてました。
頼んでないけどサービス。その日の服装や表情から閃いたカクテルがソッと出てくる。
雰囲気があるお店って良いですよね^^
アバター
2023/12/28 08:00
おはようさん・・
何もかも寝あがってるね、ニュースで、最近報道する
来年は、どうなるか、政治と金・・
ゆびちゃん。。かっこういいなぁ~~~
アバター
2023/12/28 07:56
おはようございます
かっこいいのにゴージャスなドレス!
パーティーに最適な感じですね

お年玉マシーンは回しませんでした
アバター
2023/12/28 04:31
ゆぴちゃん♪

ブルーのドレス可愛い❤こういう華やいだ所で飲みたいな♪
アバター
2023/12/28 03:49
ゆぴたん(^^♪

もう、ほんまに一番アイテム持ってる選手権ナンバーワンやと思う( *´艸`)
私とそんなに島番変わらんのにすごいわー♡
弟子にしてください!師匠w
って、私、ほんまにアイテム少ないから弟子になれへん(*ノωノ)

今日の夜は焼肉&カラオケ行って来た♡
6時間くらい歌ったぞ(≧▽≦)
アバター
2023/12/28 03:01
おやすみなさい。
ファーが素敵 (^^)
アバター
2023/12/28 02:45
わぁ!素敵コーデだね^^
お仲間に加えて下さ^いm(_ _"m)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.