Nicotto Town



N企画「キラキラしているもの」

N企画「キラキラしているもの」

もらったステキコーデ♪:84







おはようございます♥
 昨日は、インストラクター最後の
クラスだったので、頑張って行って
来ましたよ~❣年中無休だから、お正月
休みも、筋トレに行く予定かな〜

今日も穏やかに過ごせますように〜♥





アバター
2023/12/29 04:01
きょんちゃん、有難う〜♥

 そうなの〜年中無休の24時間営業なのよ〜❣
どうしても、食べ過ぎるからね…時間もあるしね。

 これ、頂いたのよ〜きょんちゃんに〜♥
有難う〜
アバター
2023/12/28 21:01
すごい!年末年始も休みなしのジムってあるんだねー!
そしてしっかり行くmomokazuさんも尊敬!!!

コーデ、大人っぽい。落ち着いてて清楚な感じ♡
アバター
2023/12/28 12:52
ゆじゅかんさん、有難う~~♥

 いえいえ、私は、受ける側の人です・・・
お正月休みだから、イントラさんも休みです。
アバター
2023/12/28 12:03
こんにちは(*^_^*)
momokazuさんはインストラクターをしているんだね☆
昨日もおつかれさま ( ^‐^)_且~~
momokazuさんも穏やかにすごせますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.